加入をご検討中の方へ
ご加入中の方へ
サービス一覧
よくある質問
お問い合わせ
マイページ
映像制作、広告掲載について
料金プラン診断
各種お問い合わせ
メニュー
トップページ
エフエムななみ
会社情報
採用情報
ケーブルインターネット 故障かな?と思ったら
スーパー・ハイパーコースで通信速度がでません。
ケーブルインターネット WEBメール
WEBメールサービスはこのホームページのどこにありますか?
外出先でメールの受信はできるが、送信のみエラーになってしまう。
メールを起動するとエラーになり、送信・受信するとエラーになってしまう。
ケーブルインターネット 接続・操作・設定
パソコンを買い換えたので設定してもらえますか?
ケーブルインターネット サービス内容
パソコンのセキュリティソフトは販売していますか?
Outlook2019設定方法
パソコンの遠隔操作はしていただけますか?
マカフィー ® セキュリティサービス、ウイルスバスター月額版はスマートフォンでも利用できますか?
メールBOXの容量が知りたい。
1メールあたりに送受信できる容量が知りたい
ケーブルモデムおよびインターネット接続機器(ルーター・HUB(ハブ)等)の再起動の方法は?
スマートフォン(ノートPC)などでwi-fiの設定をしたい。
IPアドレスとは何ですか?(IPv4)
サービス内容 ケーブルインターネット
ケーブルモデムはどこで買えるのですか?
iPhone(iOS7)で無線設定をしたい(暗号化あり)
Androidで無線LAN(wi-fi)の接続設定をしたい。(Android 5.0/5.1)
Windows10での電子メールの設定(POP over TLSの場合)
★iOSメール設定(自動設定プロファイル)
ご加入をご検討中の方
新築でインターネット、ケーブルテレビ、電話を利用したいのですが、 用意しておく設備はありますか?