利用料金を滞納した場合、どのようになるのか、どのように支払えばいいのか。 | クローバーTV

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. 利用料金を滞納した場合、どのようになるのか、どのように支払えばいいのか。

滞納の期間により対応が変わりますので、以下の記載を参考にしてください。

・1か月目の滞納…次月の利用料金の引き落としに合わせ2か月分口座より引き落としさせていただきます。

・2か月目の滞納…多チャンネル放送、インターネット及び電話サービスを停止させていただきます。お支払いに関しては、下記の口座にお振込みをお願いいたします。

 

三菱UFJ銀行 津島支店 普通口座 口座番号:0034932
西尾張シーエーティーヴィ株式会社(ニシオワリシーエーティーヴィカブシキガイシャ)

 

口座への入金が難しい方は、滞納翌月15日前後にコンビニ支払いの用紙を送付させていただきます。

以降のお支払いが確認できない場合、地上波再送信放送の電波遮断を行わせていただきます。

さらにその後もお支払いいただけない場合、弊社サービスの強制解約処置をとらせていただきます。

また、強制解約後は、利用料金の回収を下記法律事務所に委託させていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

委託先:神田お玉ヶ池法律事務所
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-11-7 ラ・アトレ岩本町3階

同じカテゴリの質問

  • インターネット、ケーブルテレビ、電話工事までの時間はどの位必要ですか?

    お申し込みから工事まで最短5日で可能です。

    ※場合により日数が変わります。お申し込み時に確認ください。

  • マイページがうまく表示されない

    マイページをショートカットやお気に入り登録されている方で、
    請求書を印刷しようとしたらページがうまく出ない場合があります。
    
    以下をお試しください。
    
    
    【パソコンの場合】
    
    ☆検索エンジンがGoogleChromeの場合☆
       「ctrl」「shift」を押しながら「F5」を押してください。
       ページが更新され正常にご覧いただけます。
    
    
    ☆検索エンジンがGoogleChrome以外の場合☆
       「ctrl」を押しながら「F5」を押してください。
       ページが更新され正常にご覧いただけます。

    【スマホ・タブレットの場合】
    iphone/ipadの場合≫
    
    ☆閲覧履歴とタブを維持する方法
    
      ① iPhoneの設定アプリを起動後[Safari]→[詳細]を選択
      ② [詳細]→[Webサイトデータ]を選択
      ③ 任意のWebサイトデー(clovertv.jp)を左にスワイプして[削除]を選択
         マイページ(clovertv.jp)のみキャッシュが消え、再ログイン後ページが正常に
         ご覧いただけます。
    
    ☆Cookie、閲覧履歴、タブも削除する方法
    
        「設定」>「Safari」の順に選択し、「履歴と Web サイトデータを消去」をタップします。
        履歴や Cookie を消去され、ページを正常にご覧いただけます。
    
    
    
    ≪Androidの場合≫
    
      ① Chromeの画面の右上の点3つが縦に並んでいるボタンをタップ
      ② 1で表示されたメニューの下の方にある「設定」の項目をタップ
      ③ 「設定」画面の中の「プライバシー」をタップ
      ④ 「プライバシー」画面の中の「閲覧履歴データを削除する」をタップ
      ⑤ 「閲覧履歴データを削除する」画面の中から削除したいデータの項目にチェックを入れる
         画像だけなら「キャッシュされた画像とファイル」にだけチェックを入れる
      ⑥ 「閲覧履歴データを削除する」画面の「データを消去」をタップする
    
    
    
    
  • コース変更した場合、利用料の請求はどのようになりますか?

    コース変更開始月の翌月にご請求となります。

    (3月開始であれば4月に3月分の請求となります。)

  • マイページ  クレジットカード登録方法

    以下の資料(PDF)をご確認ください。

    マイページ クレジットカード登録

カテゴリーで質問検索