マイページ クレジットカード登録方法 | クローバーTV

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. マイページ クレジットカード登録方法

以下の資料(PDF)をご確認ください。

マイページ クレジットカード登録

同じカテゴリの質問

  • 利用料金を滞納した場合、どのようになるのか、どのように支払えばいいのか。

    滞納の期間により対応が変わりますので、以下の記載を参考にしてください。

    ・1か月目の滞納…次月の利用料金の引き落としに合わせ2か月分口座より引き落としさせていただきます。

    ・2か月目の滞納…多チャンネル放送、インターネット及び電話サービスを停止させていただきます。お支払いに関しては、下記の口座にお振込みをお願いいたします。

     

    三菱UFJ銀行 津島支店 普通口座 口座番号:0034932
    西尾張シーエーティーヴィ株式会社(ニシオワリシーエーティーヴィカブシキガイシャ)

     

    口座への入金が難しい方は、滞納翌月15日前後にコンビニ支払いの用紙を送付させていただきます。

    以降のお支払いが確認できない場合、地上波再送信放送の電波遮断を行わせていただきます。

    さらにその後もお支払いいただけない場合、弊社サービスの強制解約処置をとらせていただきます。

    また、強制解約後は、利用料金の回収を下記法律事務所に委託させていただきますので、あらかじめご了承ください。

     

    委託先:神田お玉ヶ池法律事務所
    〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-11-7 ラ・アトレ岩本町3階

  • テレビとインターネットの利用料を別々の口座で引き落とすことはできますか?

    可能です。

    ただし、ケーブルプラス電話で約束割をご希望の場合は、すべてのサービスを同じ口座でのお引き落としでお願いします。

  • 自宅の建て替えのため、サービスを休止したいのですが。

    工事の手配などの準備もございますので、建物を解体する2週間前までにはご連絡ください。

    また、建て替え工事が終わり、再開工事の際も希望日の2週間前までにご連絡いただきますようお願いします。

    なお、撤去工事費用としまして10,000円(税抜)必要となります。再開時の工事費用は無料となります。
    再開時に撤去工事費(10,000円(税抜)はキャッシュバックさせていただきます。

    なお中止期間は1年とさせていただきます。1年経過しても再開の受付が無い場合は自動解約となります。

  • 利用料の口座振替(支払い)日はいつですか?

    ご利用月の翌月27日(休業日の場合は翌営業日)です。

カテゴリーで質問検索