TVコース変更をしたい | クローバーTV

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. TVコース変更をしたい

同じカテゴリの質問

  • スマートステーションの不具合

    スマートステーションの不具合

    リセットにて改善が見込まれます。お試しください。

     

    stvb.JPG

    スマステ.JPG

  • ホームターミナルやリモコンが故障した場合、修理できますか?

    STB(セットトップボックス)はリース品となりますので、無料で交換させていただきます。
    リモコンは消耗品となりますので、代替品をご販売しております。当社窓口もしくはご自宅まで訪問し販売させていただきます。
    
    
    ご販売価格
    局舎窓口販売の場合
    2,500円(税抜)
    (税込2,750円)
    訪問販売の場合
    3,000円(税抜)
    (税込3,300円)
    ※料金の支払い方法は、口座振替も可能です。 なお、中古リモコンでも良い場合は、無料で交換させていただきます。
  • 各種TVメーカーチャンネルスキャン方法

    TV買替時・クローバーCHが映らない・チャンネル設定が必要な際にご参照ください。

     

    ◆シャープ製品

    シャープ製品.pdf

     

    ◆ソニー(BRAVIA)

    sony(BRAVIA).pdf

     

    ◆パナソニック・JVC(ビクター)

    panasonic、JVC(ビクター).pdf

     

    ◆東芝

    東芝.pdf

     

    ◆日立

    日立.pdf

     

    ◆三菱

    三菱.pdf

     

    ◆サンヨー・FUNAI・パイオニア

    サンヨー、FUNAI、パイオニア.pdf

     

    ◆DXアンテナ

    DXアンテナ.pdf

     

    ご不明点等ございましたらクローバーTVまでお問合せください。

     

  • 音声は出るが、テレビの画面が真っ黒です

    セットトップボックスのリセットで改善する場合があります。

    セットトップボックス本体前面、または前面のパネル内にある「リセット」ボタンを押してご確認をお願いします。 まずはリセットをお試しください。

     

    ①パイオニアV370が設置されているお客様

    v370リセット.JPG

     

    ②パナソニック DCH820が設置されているお客様

    820 リセット.JPG

     

    ③スマートステーションをご利用のお客様

    stvbリセット.jpg

     

    【リセットしても改善されない場合や、配線を変更した後に不具合が生じた場合は、下記のご確認をお願いします。】

    ・配線が抜けていたり、緩んでいないかご確認をお願いします。

    ・セットトップボックスに接続されているテレビの入力端子を他の入力端子に差し替えてご確認をお願いします。

    (例:テレビの入力1につながっているケーブルを入力2へ差し替える)

    ※テレビの入力切換で差替えた入力に設定して、改善された場合、テレビの入力端子不良の可能性があります。

    ・セットトップボックスとテレビをつなぐ映像・音声ケーブルが破損していないかご確認をお願いします。

    ご不明な点や、改善されない場合は、Web、または、お電話にて弊社までお問合せください。

カテゴリーで質問検索