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よくあるご質問
お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
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Q. TVコース変更をしたい
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録画機能内蔵TVでも、BSデジタル放送やCS放送は録画できますか?
テレビの仕様によって、STB(セットトップボックス)からの映像を録画できない場合があります。 ご購入前に必ず電気店様、家電メーカー様にご確認くださいますようお願い申し上げます。
シャープ
0120-001-251
(月-土9時~20時 日祝9時~17時)
東芝
0120-97-9674
(年中無休9時~20時)
パナソニック
0120-878-365
(年中無休9時~20時)
日立
0120-3121-11
(月-土9時~17時30分 日祝9時~17時)
三菱電機
0120-139-365
(月-金9時~19時 土日祝9時~17時)
SONY
0120-333-020
(月-金9時~18時 土日祝9時~17時)
電話番号、受付時間は変更される場合がございます。
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セットトップボックスのリセットで改善する場合があります。
セットトップボックス本体前面、または前面のパネル内にある「リセット」ボタンを押してご確認をお願いします。 まずはリセットをお試しください。
①パイオニアV370が設置されているお客様
②パナソニック DCH820が設置されているお客様
③スマートステーションをご利用のお客様
【リセットしても改善されない場合や、配線を変更した後に不具合が生じた場合は、下記のご確認をお願いします。】
・配線が抜けていたり、緩んでいないかご確認をお願いします。
・セットトップボックスに接続されているテレビの入力端子を他の入力端子に差し替えてご確認をお願いします。
(例:テレビの入力1につながっているケーブルを入力2へ差し替える)
※テレビの入力切換で差替えた入力に設定して、改善された場合、テレビの入力端子不良の可能性があります。
・セットトップボックスとテレビをつなぐ映像・音声ケーブルが破損していないかご確認をお願いします。
ご不明な点や、改善されない場合は、Web、または、お電話にて弊社までお問合せください。