解約するにはどうしたらいいですか? | クローバーTV

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. 解約するにはどうしたらいいですか?

まずはご連絡ください。(ただし、最低ご利用期間6ヶ月を経過していることが必要です。)20日受付分までを当月分とします。

なお、月額利用料の日割計算はいたしませんので、ご了承ください。

また、ご解約に際し撤去工事が必要となります。詳しくはお問合せください。

※最低ご利用期間の6ヶ月未満でご解約される場合は、「短期解約違約金(2,000円(税抜)(税込2,200円)×残月数)」のお支払いが必要となります。

※ケーブルテレビサービスをご解約される場合は、地上波の放送もご覧いただけなくなりお客さまのご負担によりアンテナ設置などが必要となりますのでご了承ください。(集合住宅・電波障害対策家屋にお住まいの場合はこの限りではございません。)

※キャンペーン等でお申込の場合は、最低利用期間6ヶ月を経過していても、解約違約金が必要となる場合がございます。

※解約手数料が必要な場合がございます。

同じカテゴリの質問

  • マイページがうまく表示されない

    マイページをショートカットやお気に入り登録されている方で、
    請求書を印刷しようとしたらページがうまく出ない場合があります。
    
    以下をお試しください。
    
    
    【パソコンの場合】
    
    ☆検索エンジンがGoogleChromeの場合☆
       「ctrl」「shift」を押しながら「F5」を押してください。
       ページが更新され正常にご覧いただけます。
    
    
    ☆検索エンジンがGoogleChrome以外の場合☆
       「ctrl」を押しながら「F5」を押してください。
       ページが更新され正常にご覧いただけます。

    【スマホ・タブレットの場合】
    iphone/ipadの場合≫
    
    ☆閲覧履歴とタブを維持する方法
    
      ① iPhoneの設定アプリを起動後[Safari]→[詳細]を選択
      ② [詳細]→[Webサイトデータ]を選択
      ③ 任意のWebサイトデー(clovertv.jp)を左にスワイプして[削除]を選択
         マイページ(clovertv.jp)のみキャッシュが消え、再ログイン後ページが正常に
         ご覧いただけます。
    
    ☆Cookie、閲覧履歴、タブも削除する方法
    
        「設定」>「Safari」の順に選択し、「履歴と Web サイトデータを消去」をタップします。
        履歴や Cookie を消去され、ページを正常にご覧いただけます。
    
    
    
    ≪Androidの場合≫
    
      ① Chromeの画面の右上の点3つが縦に並んでいるボタンをタップ
      ② 1で表示されたメニューの下の方にある「設定」の項目をタップ
      ③ 「設定」画面の中の「プライバシー」をタップ
      ④ 「プライバシー」画面の中の「閲覧履歴データを削除する」をタップ
      ⑤ 「閲覧履歴データを削除する」画面の中から削除したいデータの項目にチェックを入れる
         画像だけなら「キャッシュされた画像とファイル」にだけチェックを入れる
      ⑥ 「閲覧履歴データを削除する」画面の「データを消去」をタップする
    
    
    
    
  • クレジットカードによる支払いはできますか?

    従来取り扱いしておりました『ボナンザカード』に加えご利用いただけるカードの取り扱いを拡大いたしました。

     

    ≪新たに取り扱いを開始したクレジットカード会社≫
    ・VISA
    ・MASTER CARD
    ・JCB
    ・アメリカン・エキスプレス(AMEX)
    ・Diners Club
    ・Discover Card

    お申し込みはお近くのクローバーTVショップへのご来店をお願いいたします。
    ≪受付時間・場所≫
    ・受付時間 午前10時~午後6時
    ・受付場所 クローバーTVショップ
    ヨシヅヤ津島本店1階(愛知県津島市大字津島字北新開351番地)
    ヨシヅヤ北テラス店1階(愛知県津島市片岡町60番地)
    ヨシヅヤ清洲店1階(愛知県清須市西市場5丁目5-3)

  • 引落し口座(名義)を変更したいのですが。

    専用の書類を郵送いたしますので、ご連絡ください。

    ※口座変更については、金融機関または当社の事務手続きに時間(1ヶ月程)がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

  • 利用料金を滞納した場合、どのようになるのか、どのように支払えばいいのか。

    滞納の期間により対応が変わりますので、以下の記載を参考にしてください。

    ・1か月目の滞納…次月の利用料金の引き落としに合わせ2か月分口座より引き落としさせていただきます。

    ・2か月目の滞納…多チャンネル放送、インターネット及び電話サービスを停止させていただきます。お支払いに関しては、下記の口座にお振込みをお願いいたします。

     

    三菱UFJ銀行 津島支店 普通口座 口座番号:0034932
    西尾張シーエーティーヴィ株式会社(ニシオワリシーエーティーヴィカブシキガイシャ)

     

    口座への入金が難しい方は、滞納翌月15日前後にコンビニ支払いの用紙を送付させていただきます。

    以降のお支払いが確認できない場合、地上波再送信放送の電波遮断を行わせていただきます。

    さらにその後もお支払いいただけない場合、弊社サービスの強制解約処置をとらせていただきます。

    また、強制解約後は、利用料金の回収を下記法律事務所に委託させていただきますので、あらかじめご了承ください。

     

    委託先:神田お玉ヶ池法律事務所
    〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-11-7 ラ・アトレ岩本町3階

カテゴリーで質問検索