Q. 利用もしていないサービス料金の請求に関する案内(広告)がインターネットに接続していると定期的に表示されます。削除できませんか?
まずは当社までご相談ください。
有料対応になってしまいますが、直接ご訪問し対応が可能です。
まずは当社までご相談ください。
有料対応になってしまいますが、直接ご訪問し対応が可能です。
はい、できます。ルーター(無線/有線)をご利用いただければ複数のパソコンの接続が可能です。
ルーターにつきましては、当社でも販売しておりますので詳しくは当社までお問い合せください。
①「iOS自動設定プロファイル」ダウンロードページにアクセスする iOS自動設定プロファイル ②メールアドレス・パスワードを入力 ③メールプロファイルダウンロードページに進みます 「IMAP」を設定する場合は上段のダウンロードボタンを、「POP over SSL」を設定する場合は下段のダウンロードリンクをタップします。 ※以下は「IMAP」を選択した場合の操作方法となります ④プロファイルのダウンロードが完了すると「プロファイル」画面が開くので「インストール」ボタンをタップします。 ⑤パスコード設定をしている場合、「パスコードを入力」画面が開きますので、お使いのパスコードを入力します。 ⑥「警告」画面が表示されたら「インストール」ボタンをタップします。 ⑦「フルネームを入力」画面が表示されたら、メール送信者名として表示する名前を入力し、「次へ」をタップします。 ⑧「パスワードを入力」画面が表示されたら、再度ご利用の電子メールアドレスのパスワードを入力し、「次へ」をタップします。 ⑨「インストール完了」画面が表示されたら、「完了」をタップします。 ⑩ホーム画面に戻り、「メール」ボタンをタップすると、設定が完了した電子メールアドレスが表示されています。
インターネットのオプションサービスを解約する場合、どうしたらいいですか?
当社までお問合せください。
マカフィー ® セキュリティサービス、ウイルスバスター月額版はスマートフォンでも利用できますか?
ご利用いただけます。
マカフィー ®セキュリティサービス
対応OS:android,Windows,macOS
詳しくは以下ホームページを参照ください。
http://mss.cnci.jp/mcafee/system/index.html