メールを起動するとエラーになり、送信・受信するとエラーになってしまう。 | クローバーTV

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. メールを起動するとエラーになり、送信・受信するとエラーになってしまう。

ご使用のメールソフトのアカウント設定内容をご確認ください。

設定内容の確認方法は、「変更手続き・サポート情報」ページにある「各種マニュアルダウンロード」の各メールソフトの設定マニュアルをご覧ください。

※ユーザー名欄が「@clovernet.ne.jp」以降が入力されていないためにエラーになる方が多くいらっしゃいます。

ユーザー名は電子メールアドレス全てになりますのでご注意ください。

マニュアルにないメールソフトを御使用の方はクローバーTVまでお問い合わせください。

同じカテゴリの質問

カテゴリーで質問検索