ケーブルプラス電話は、どんな場合でも使えるの? | クローバーTV

よくあるご質問

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お問い合わせの前にご覧ください。
Q. ケーブルプラス電話は、どんな場合でも使えるの?

クローバーTVサービスエリア内であればどなたでも利用可能です。まずはこちらのページで情報エリアを確認ください。

ただし、ビジネスフォンをご利用の場合はご利用いただけません、緊急通報システムに関してもご利用いただけない場合がございますので詳しくはお問合せください。

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  • 申込から開通まではどのくらいかかりますか?

    書類不備などのない場合、通常2~3週間で開通することを予定しております。

    ※ 大量のお客さまからのお申込を頂いた場合など、ご利用開始まで1~2ヶ月程度かかる場合がございます。

    ※ エリア内であっても設備の都合によりご利用になれないことがございます。

  • 新たに電話番号取得する場合、番号の指定はできますか?

    できません

    ただし、電話番号を変更する事はできますが、この場合であっても番号の指定はできず無作為に選んだ3つの電話番号から選んでいただく事になります。

    ※電話番号変更する場合、無料期間を過ぎると2,000円(税抜)が必要となります。

  • 解約したいのですが、費用はかかりますか?

    解約される場合は、ケーブルプラス電話専用端末(EMTA)の回収、引込線の撤去などに関わる解約手数料が必要となります。

     

    ●解約手数料

    引込線撤去が必要な場合(端末撤去1台分含む)11,000円(税込)

    端末撤去のみ必要な場合 4,400円(税込)

    ※キャンペーンでの申込の場合、違約金が発生する場合がございます。ご加入状態によって解約手数料が異なるため、詳しくは当社までご連絡ください。

  • ケーブルプラス電話の名義変更はできますか?

    可能です。

    【契約者名変更に伴う注意点】
    ・依頼受付後、KDDIからお客様に、「契約者変更届」「返信用封筒」を送付致します。
    ※婚姻(離婚)による契約者ご本人の改姓の場合は、上記書面は送付しません。
    ※離婚による、元配偶者およびその親族への契約者名変更はお受けできません。解約後、再申込をご案内願います。
    ・書類を返送いただいた後、KDDIにて契約者名を変更します。

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