番組ガイドが届かないのですが。 | クローバーTV

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. 番組ガイドが届かないのですが。

番組ガイドの配布は2021年6月号をもって終了させていただきました。

今後は電子番組表や新たにサービス開始した『Cable Gate』をご使用ください。

 

◆電子番組表(EPG)
テレビ、STB(セットトップボックス)、レコーダーのリモコンの「番組表」ボタンを押すと画面に表示されます。

◆『Cable Gate』
スマホ、タブレットはアプリをインストール、パソコンは『Cable Gate』のWEBサイトで「地デジ」「BS」「CS(CATV)」の番組表をご覧いただけます。また、会員登録すれば、自分だけのMy番組表をつくることもできます。

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

同じカテゴリの質問

  • 利用料の口座振替(支払い)日はいつですか?

    ご利用月の翌月27日(休業日の場合は翌営業日)です。

  • テレビとインターネットの利用料を別々の口座で引き落とすことはできますか?

    可能です。

    ただし、ケーブルプラス電話で約束割をご希望の場合は、すべてのサービスを同じ口座でのお引き落としでお願いします。

  • クレジットカードによる支払いはできますか?

    従来取り扱いしておりました『ボナンザカード』に加えご利用いただけるカードの取り扱いを拡大いたしました。

     

    ≪新たに取り扱いを開始したクレジットカード会社≫
    ・VISA
    ・MASTER CARD
    ・JCB
    ・アメリカン・エキスプレス(AMEX)
    ・Diners Club
    ・Discover Card

    お申し込みはお近くのクローバーTVショップへのご来店をお願いいたします。
    ≪受付時間・場所≫
    ・受付時間 午前10時~午後6時
    ・受付場所 クローバーTVショップ
    ヨシヅヤ津島本店1階(愛知県津島市大字津島字北新開351番地)
    ヨシヅヤ北テラス店1階(愛知県津島市片岡町60番地)
    ヨシヅヤ清洲店1階(愛知県清須市西市場5丁目5-3)

  • 解約するにはどうしたらいいですか?

    まずはご連絡ください。(ただし、最低ご利用期間6ヶ月を経過していることが必要です。)20日受付分までを当月分とします。

    なお、月額利用料の日割計算はいたしませんので、ご了承ください。

    また、ご解約に際し撤去工事が必要となります。詳しくはお問合せください。

    ※最低ご利用期間の6ヶ月未満でご解約される場合は、「短期解約違約金(2,000円(税抜)(税込2,200円)×残月数)」のお支払いが必要となります。

    ※ケーブルテレビサービスをご解約される場合は、地上波の放送もご覧いただけなくなりお客さまのご負担によりアンテナ設置などが必要となりますのでご了承ください。(集合住宅・電波障害対策家屋にお住まいの場合はこの限りではございません。)

    ※キャンペーン等でお申込の場合は、最低利用期間6ヶ月を経過していても、解約違約金が必要となる場合がございます。

    ※解約手数料が必要な場合がございます。

カテゴリーで質問検索