コース変更した場合、利用料の請求はどのようになりますか? | クローバーTV

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. コース変更した場合、利用料の請求はどのようになりますか?

コース変更開始月の翌月にご請求となります。

(3月開始であれば4月に3月分の請求となります。)

同じカテゴリの質問

  • テレビとインターネットの利用料を別々の口座で引き落とすことはできますか?

    可能です。

    ただし、ケーブルプラス電話で約束割をご希望の場合は、すべてのサービスを同じ口座でのお引き落としでお願いします。

  • 自宅の建て替えのため、サービスを休止したいのですが。

    工事の手配などの準備もございますので、建物を解体する2週間前までにはご連絡ください。

    また、建て替え工事が終わり、再開工事の際も希望日の2週間前までにご連絡いただきますようお願いします。

    なお、撤去工事費用としまして10,000円(税抜)必要となります。再開時の工事費用は無料となります。
    再開時に撤去工事費(10,000円(税抜)はキャッシュバックさせていただきます。

    なお中止期間は1年とさせていただきます。1年経過しても再開の受付が無い場合は自動解約となります。

  • インターネット、ケーブルテレビ、電話工事までの時間はどの位必要ですか?

    お申し込みから工事まで最短5日で可能です。

    ※場合により日数が変わります。お申し込み時に確認ください。

  • マイページがうまく表示されない

    マイページをショートカットやお気に入り登録されている方で、
    請求書を印刷しようとしたらページがうまく出ない場合があります。
    
    以下をお試しください。
    
    
    【パソコンの場合】
    
    ☆検索エンジンがGoogleChromeの場合☆
       「ctrl」「shift」を押しながら「F5」を押してください。
       ページが更新され正常にご覧いただけます。
    
    
    ☆検索エンジンがGoogleChrome以外の場合☆
       「ctrl」を押しながら「F5」を押してください。
       ページが更新され正常にご覧いただけます。

    【スマホ・タブレットの場合】
    iphone/ipadの場合≫
    
    ☆閲覧履歴とタブを維持する方法
    
      ① iPhoneの設定アプリを起動後[Safari]→[詳細]を選択
      ② [詳細]→[Webサイトデータ]を選択
      ③ 任意のWebサイトデー(clovertv.jp)を左にスワイプして[削除]を選択
         マイページ(clovertv.jp)のみキャッシュが消え、再ログイン後ページが正常に
         ご覧いただけます。
    
    ☆Cookie、閲覧履歴、タブも削除する方法
    
        「設定」>「Safari」の順に選択し、「履歴と Web サイトデータを消去」をタップします。
        履歴や Cookie を消去され、ページを正常にご覧いただけます。
    
    
    
    ≪Androidの場合≫
    
      ① Chromeの画面の右上の点3つが縦に並んでいるボタンをタップ
      ② 1で表示されたメニューの下の方にある「設定」の項目をタップ
      ③ 「設定」画面の中の「プライバシー」をタップ
      ④ 「プライバシー」画面の中の「閲覧履歴データを削除する」をタップ
      ⑤ 「閲覧履歴データを削除する」画面の中から削除したいデータの項目にチェックを入れる
         画像だけなら「キャッシュされた画像とファイル」にだけチェックを入れる
      ⑥ 「閲覧履歴データを削除する」画面の「データを消去」をタップする
    
    
    
    

カテゴリーで質問検索