Q. コース変更した場合、利用料の請求はどのようになりますか?
コース変更開始月の翌月にご請求となります。
(3月開始であれば4月に3月分の請求となります。)
コース変更開始月の翌月にご請求となります。
(3月開始であれば4月に3月分の請求となります。)
テレビとインターネットの利用料を別々の口座で引き落とすことはできますか?
可能です。
ただし、ケーブルプラス電話で約束割をご希望の場合は、すべてのサービスを同じ口座でのお引き落としでお願いします。
工事の手配などの準備もございますので、建物を解体する2週間前までにはご連絡ください。
また、建て替え工事が終わり、再開工事の際も希望日の2週間前までにご連絡いただきますようお願いします。
なお、撤去工事費用としまして10,000円(税抜)必要となります。再開時の工事費用は無料となります。
再開時に撤去工事費(10,000円(税抜)はキャッシュバックさせていただきます。
なお中止期間は1年とさせていただきます。1年経過しても再開の受付が無い場合は自動解約となります。
インターネット、ケーブルテレビ、電話工事までの時間はどの位必要ですか?
お申し込みから工事まで最短5日で可能です。
※場合により日数が変わります。お申し込み時に確認ください。
マイページをショートカットやお気に入り登録されている方で、 請求書を印刷しようとしたらページがうまく出ない場合があります。 以下をお試しください。 【パソコンの場合】 ☆検索エンジンがGoogleChromeの場合☆ 「ctrl」「shift」を押しながら「F5」を押してください。 ページが更新され正常にご覧いただけます。
☆検索エンジンがGoogleChrome以外の場合☆ 「ctrl」を押しながら「F5」を押してください。 ページが更新され正常にご覧いただけます。
【スマホ・タブレットの場合】
≪iphone/ipadの場合≫ ☆閲覧履歴とタブを維持する方法 ① iPhoneの設定アプリを起動後[Safari]→[詳細]を選択 ② [詳細]→[Webサイトデータ]を選択 ③ 任意のWebサイトデー(clovertv.jp)を左にスワイプして[削除]を選択 マイページ(clovertv.jp)のみキャッシュが消え、再ログイン後ページが正常に ご覧いただけます。 ☆Cookie、閲覧履歴、タブも削除する方法 「設定」>「Safari」の順に選択し、「履歴と Web サイトデータを消去」をタップします。 履歴や Cookie を消去され、ページを正常にご覧いただけます。 ≪Androidの場合≫ ① Chromeの画面の右上の点3つが縦に並んでいるボタンをタップ ② 1で表示されたメニューの下の方にある「設定」の項目をタップ ③ 「設定」画面の中の「プライバシー」をタップ ④ 「プライバシー」画面の中の「閲覧履歴データを削除する」をタップ ⑤ 「閲覧履歴データを削除する」画面の中から削除したいデータの項目にチェックを入れる 画像だけなら「キャッシュされた画像とファイル」にだけチェックを入れる ⑥ 「閲覧履歴データを削除する」画面の「データを消去」をタップする