クレジットカードによる支払いはできますか? | クローバーTV

よくあるご質問

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Q. クレジットカードによる支払いはできますか?

従来取り扱いしておりました『ボナンザカード』に加えご利用いただけるカードの取り扱いを拡大いたしました。

 

≪新たに取り扱いを開始したクレジットカード会社≫
・VISA
・MASTER CARD
・JCB
・アメリカン・エキスプレス(AMEX)
・Diners Club
・Discover Card

お申し込みはお近くのクローバーTVショップへのご来店をお願いいたします。
≪受付時間・場所≫
・受付時間 午前10時~午後6時
・受付場所 クローバーTVショップ
ヨシヅヤ津島本店1階(愛知県津島市大字津島字北新開351番地)
ヨシヅヤ北テラス店1階(愛知県津島市片岡町60番地)
ヨシヅヤ清洲店1階(愛知県清須市西市場5丁目5-3)

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    次回お支払い分から適用されます。

    ただし、NHK地上契約をすでにご契約いただいており、前納支払いされている場合は、地上契約と衛星契約の差額料金(850円(税込)×月数)の請求がございますのでご了承ください。 お支払い月および差額料金などの詳細につきましては、NHK(0120-151515)へお問合せください。

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    はい、できます。

    コースプランの変更で基本的には工事は必要ありませんが、内容によっては機器交換(※)・C-CASカード送付などが必要になる場合がございます。

    コース変更ご希望の場合は、お電話もしくはホームページにてお申込ください。

  • windows11 無線設定方法

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    こちらをご参照ください。

    windows11 無線設定方法.pdf

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    以下をお試しください。
    
    
    【パソコンの場合】
    
    ☆検索エンジンがGoogleChromeの場合☆
       「ctrl」「shift」を押しながら「F5」を押してください。
       ページが更新され正常にご覧いただけます。
    
    
    ☆検索エンジンがGoogleChrome以外の場合☆
       「ctrl」を押しながら「F5」を押してください。
       ページが更新され正常にご覧いただけます。

    【スマホ・タブレットの場合】
    iphone/ipadの場合≫
    
    ☆閲覧履歴とタブを維持する方法
    
      ① iPhoneの設定アプリを起動後[Safari]→[詳細]を選択
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      ③ 任意のWebサイトデー(clovertv.jp)を左にスワイプして[削除]を選択
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    ☆Cookie、閲覧履歴、タブも削除する方法
    
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