クローバーメールの送信は、クローバーネット回線のみ御使用になれます。
クローバーネット回線以外の環境でメール送信したい場合は、弊社ホームページのインターネットメニューより「WEBメール」へログインいただき、WEBメールより送信を行ってください。
クローバーメールの送信は、クローバーネット回線のみ御使用になれます。
クローバーネット回線以外の環境でメール送信したい場合は、弊社ホームページのインターネットメニューより「WEBメール」へログインいただき、WEBメールより送信を行ってください。
ケーブルモデムおよびインターネット接続機器(ルーター・HUB(ハブ)等)の再起動の方法は?
【再起動の手順】
【1】ルーター・HUB(ハブ)の電源コードをコンセントから抜く。(ルーター・HUB(ハブ)等を利用されている場合)
【2】ケーブルモデムの電源を切る。(ケーブルモデムの電源コードをコンセントから抜く)。
【3】全てのインターネット接続機器の電源が切れた状態で5分程度待つ。
【4】ケーブルモデムの電源コードをコンセントに差し込み、各ランプが正常に点灯することを確認する。
【5】ルーター・HUB(ハブ)の電源コードをコンセントに差し込む(ルーター・HUB(ハブ)等を利用されている場合)。
直接の操作はできませんが、お客さまのパソコン画面を見ながらアドバイスができるリモートサポートサービスにご加入いただければ可能です。
月額料金が200円(税抜)必要になります。
お申込は当社までお問合せください。
※月額料金500円の訪問サポートサービスのご加入も必要です。
「トロイの木馬、ウィルスに感染しました。こちらへ連絡してください。」とPC画面に表示、警告音が出る『偽警告』が最近増えています。
PC画面右下から頻繁に出てくる「偽ポップアップ通知」の対処方法も合わせてお知らせします。