利用もしていないサービス料金の請求に関する案内(広告)がインターネットに接続していると定期的に表示されます。削除できませんか? | クローバーTV

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. 利用もしていないサービス料金の請求に関する案内(広告)がインターネットに接続していると定期的に表示されます。削除できませんか?

まずは当社までご相談ください。

有料対応になってしまいますが、直接ご訪問し対応が可能です。

同じカテゴリの質問

  • 最新のインターネット設定マニュアルが欲しい。

    接続マニュアル」よりダウンロードできます。

  • ケーブルモデムはどこで買えるのですか?

    接続に必要なケーブルモデムはすべてレンタルとなっており、クローバーTVにて設置・ご提供いたします。
    また、ご自宅の回線にクローバーTV提供以外のケーブルモデムを接続しても、インターネットには接続できません。

  • Windows10での電子メールの設定(POP over TLSの場合)

    1.デスクトップ左下のWindowsアイコンを選択し、「メール」をクリックして起動します。

    2-1.「ようこそ」の画面が表示された場合は、「使ってみる」を選択

    2-2.「アカウント」の画面が表示された場合は、「アカウントの追加」を選択

    3.メールアプリが立ち上がりましたら、画面左下の「設定」をクリックし、「アカウント管理」を選択

    4.画面右側の「アカウントの管理」から、「アカウントの追加」を選択

    5.「アカウントの選択」画面が表示されましたら、「詳細設定」を選択

    6.「詳細設定」から、「インターネットメール」を選択

    ※以下のように入力します

    ●アカウント名:電子メールアドレス

    ●表示名:任意の名前

    (こちらに入力したものが送信者名になります)

    ●受信メールサーバー:mailssl.clovernet.ne.jp

    ●アカウントの種類:POP3

    ●ユーザー名:電子メールアドレス

    ●パスワード:電子メールアドレスのパスワード

    ●送信(SMTP)メールサーバー:mailssl.clovernet.ne.jp

    ●「送信サーバーは認証が必要」「メールの送信に同じユーザー名とパスワードを使う」「受信メールにSSLを使う」「送信メールにSSLに使う」すべてにチェックを入れます。

    設定が完了したら「サインイン」を選択

    7.「すべて完了しました」の画面が表示されたら、「完了」を選択

  • 外出先でメールの受信はできるが、送信のみエラーになってしまう。

    クローバーメールの送信は、クローバーネット回線のみ御使用になれます。

    クローバーネット回線以外の環境でメール送信したい場合は、弊社ホームページのインターネットメニューより「WEBメール」へログインいただき、WEBメールより送信を行ってください。

カテゴリーで質問検索