ご利用いただけます。
マカフィー ®セキュリティサービス
対応OS:android,Windows,macOS
詳しくは以下ホームページを参照ください。
http://mss.cnci.jp/mcafee/system/index.html
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マカフィー ®セキュリティサービス
対応OS:android,Windows,macOS
詳しくは以下ホームページを参照ください。
http://mss.cnci.jp/mcafee/system/index.html
提供しているセキュリティソフトで最近話題のウイルス等は完全に対策できますか?
完全に対策はできません。
ウイルスは次々に新しいのが出てきて、後追いでそのウイルスに対応するデータが作られる為、最新のウイルスの場合、対策が間に合わないケースがございます。
また、一般のHPでも感染することもあり、メールやフリーソフトのダウンロードから感染する場合もありますのでご注意ください。
有料にはなりますが移動工事をおこないますので、当社にご相談ください。
なお、モデムを移動せずにルーターまたはLANケーブルの配線延長工事にてご対応いただくという方法もございます。
お客様にて再配線を伴うような移動を行なう事は禁止させていただいております。
ケーブルモデムおよびインターネット接続機器(ルーター・HUB(ハブ)等)の再起動の方法は?
【再起動の手順】
【1】ルーター・HUB(ハブ)の電源コードをコンセントから抜く。(ルーター・HUB(ハブ)等を利用されている場合)
【2】ケーブルモデムの電源を切る。(ケーブルモデムの電源コードをコンセントから抜く)。
【3】全てのインターネット接続機器の電源が切れた状態で5分程度待つ。
【4】ケーブルモデムの電源コードをコンセントに差し込み、各ランプが正常に点灯することを確認する。
【5】ルーター・HUB(ハブ)の電源コードをコンセントに差し込む(ルーター・HUB(ハブ)等を利用されている場合)。
「メールアドレス」「ウィルスバスター月額版」「有害サイトブロック設定画面」のパスワードなどを忘れてしまったときは?
各種サービスの設定パスワード・IDは、再発行いたしますので、当社までお問い合せください。