Q. 「メールアドレス」「ウィルスバスター月額版」「有害サイトブロック設定画面」のパスワードなどを忘れてしまったときは?
各種サービスの設定パスワード・IDは、再発行いたしますので、当社までお問い合せください。
各種サービスの設定パスワード・IDは、再発行いたしますので、当社までお問い合せください。
メールを起動するとエラーになり、送信・受信するとエラーになってしまう。
ご使用のメールソフトのアカウント設定内容をご確認ください。
設定内容の確認方法は、「変更手続き・サポート情報」ページにある「各種マニュアルダウンロード」の各メールソフトの設定マニュアルをご覧ください。
※ユーザー名欄が「@clovernet.ne.jp」以降が入力されていないためにエラーになる方が多くいらっしゃいます。
ユーザー名は電子メールアドレス全てになりますのでご注意ください。
マニュアルにないメールソフトを御使用の方はクローバーTVまでお問い合わせください。
当社ではマカフィー ®セキュリティサービスを提供しております。
月額料金が400円(税抜)必要となります。
お申込はこちらから。
固定でのIPアドレスのサービスはしておりませんのでご利用ができません。
ケーブルモデムのランプ状態は、どのような状態を示しているのですか?
お客様宅に設置されているモデムタイプ別のランプ状態は以下の通りとなります。
①SA DPC2100が設置されているお客様
②BNMAX BCW620Jが設置されているお客様
③BNMAX BCW710Jが設置されているお客様(無線LAN内蔵モデム)