加入をご検討中の方へ
ご加入中の方へ
サービス一覧
よくある質問
お問い合わせ
マイページ
映像制作、広告掲載について
料金プラン診断
各種お問い合わせ
メニュー
トップページ
エフエムななみ
会社情報
採用情報
電話 料金
なぜ安くなるのでしょうか?
通話料金の計算方法は?
通話明細サービスはありますか?
電話 サービス内容
ケーブルプラス電話は、どんな場合でも使えるの?
申込から開通まではどのくらいかかりますか?
解約したいのですが、費用はかかりますか?
電話帳への掲載や配布はどうなりますか?
電話 接続・操作・設定
サービス利用に必要なものはありますか?
電話機を交換する必要はありますか?(専用の電話機は必要ですか?)
パソコンは必要ですか?またインターネット利用中に電話は利用できますか?
今までのNTT東日本・NTT西日本の回線はどうすればいいですか?
サービス内容 電話
品質やセキュリティなどは問題ありませんか?
電話の利用方法(ダイヤルのしかた)
IP電話(「050」)へかけられますか?
フリーダイヤルや110番・119番、災害伝言ダイヤル(171)の利用はできますか?
海外の携帯電話への通話
新たに電話番号取得する場合、番号の指定はできますか?
電話 故障かな?と思ったら
電話がつながりません、どうすればいいですか?
着信番号(ナンバーディスプレイ)を表示させたい
接続・操作・設定 電話
電話器を新しく購入したので接続をお願いできますか?