WEBメールサービスのページは「ご加入中の方へ」→「webメール」からご確認ください。

よくあるご質問
お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. WEBメールサービスはこのホームページのどこにありますか?
同じカテゴリの質問
-
メールを起動するとエラーになり、送信・受信するとエラーになってしまう。
ご使用のメールソフトのアカウント設定内容をご確認ください。
設定内容の確認方法は、「変更手続き・サポート情報」ページにある「各種マニュアルダウンロード」の各メールソフトの設定マニュアルをご覧ください。
※ユーザー名欄が「@clovernet.ne.jp」以降が入力されていないためにエラーになる方が多くいらっしゃいます。
ユーザー名は電子メールアドレス全てになりますのでご注意ください。
マニュアルにないメールソフトを御使用の方はクローバーTVまでお問い合わせください。
-
光ファイバーと同軸ケーブルの光ハイブリッド方式のインターネット回線です。 通信速度が安定しており、通信速度によって、コースプランが選択できるのが特徴です。 もちろん、月額料金は固定です。
-
迷惑メールが多いので件名に[MEIWAKU]が付与されたメールを振分けしたい。
クローバーネットでは、迷惑メールは隔離または駆除するように設定することができます。
迷惑メール対処の設定方法はセルフページ操作マニュアルの「迷惑メールチェック」をご確認ください。
-
『Outlook for Windows11(10) new』の設定方法
『Outlook for Windows11(10) new』の設定方法は、Outlook_for_Windows11をご参照ください。
※言語が「英語」になっている場合、Outlook_for_Windows11 英語→日本語 を参照し「日本語」へ変更してください。