はい、できます。ルーター(無線/有線)をご利用いただければ複数のパソコンの接続が可能です。
ルーターにつきましては、当社でも販売しておりますので詳しくは当社までお問い合せください。
はい、できます。ルーター(無線/有線)をご利用いただければ複数のパソコンの接続が可能です。
ルーターにつきましては、当社でも販売しておりますので詳しくは当社までお問い合せください。
各ゲーム機メーカーのホームページをご参照ください。
Nintendo Switch https://www.nintendo.co.jp/support/switch/internet/index.html
Nintendo 3DS
https://www.nintendo.co.jp/support/3ds/setting/
PS4 PS5
https://www.playstation.com/ja-jp/support/connectivity/internet-connect-playstation/
X Box
https://support.xbox.com/ja-JP/help/hardware-network/connect-network/network-settings
WEBメールサービスのページは「ご加入中の方へ」→「webメール」からご確認ください。
ケーブルモデムのリセットをお試しください。それでもつながらない場合は当社までご連絡ください。(※)リセット・・・モデム本体側で電源ケーブルを抜いて再度差し込む作業となります。ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットも必要になります。
迷惑メールが多いので件名に[MEIWAKU]が付与されたメールを振分けしたい。
クローバーネットでは、迷惑メールは隔離または駆除するように設定することができます。
迷惑メール対処の設定方法はセルフページ操作マニュアルの「迷惑メールチェック」をご確認ください。