Q. 電話専用端末(EMTA)の電源がはいらなくなってしまった
EMTAの電源コードが抜けてないか確認してください、それでもランプが点かなければ当社までご連絡をくださEMTAの故障であれば無料で交換対応いたします。
EMTAの電源コードが抜けてないか確認してください、それでもランプが点かなければ当社までご連絡をくださEMTAの故障であれば無料で交換対応いたします。
書類不備などのない場合、通常2~3週間で開通することを予定しております。
※ 大量のお客さまからのお申込を頂いた場合など、ご利用開始まで1~2ヶ月程度かかる場合がございます。
※ エリア内であっても設備の都合によりご利用になれないことがございます。
ケーブルプラス電話の工事の時に設置させていただいたケーブルプラス電話専用端末EMTAのリセットをお試しください。
※リセット方法・・・EMTAの電源コードを抜き3分後に再度挿し込む作業です。
フリーダイヤルや110番・119番、災害伝言ダイヤル(171)の利用はできますか?
フリーダイヤルやナビダイヤルやKDDIのフリーコール、また110番・119番もご利用いただけます。災害伝言ダイヤル(171)も有料(8円(税抜)(税込8.64円)/1分)ですがご利用いただけます。
停電時はご利用できません。