Q. スーパー・ハイパーコースで通信速度がでません。
PCの省電力が原因の場合が考えられます。以下のPDFファイルを開き、設定をご確認ください。
PCの省電力が原因の場合が考えられます。以下のPDFファイルを開き、設定をご確認ください。
以下のページよりお申込みください。
ケーブルモデムのリセットをお試しください。それでもつながらない場合は当社までご連絡ください。(※)リセット・・・モデム本体側で電源ケーブルを抜いて再度差し込む作業となります。ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットも必要になります。
メール設定変更画面でメールアドレスの変更をしましたが、メールアドレスはいつから変更になりますか?
メール設定変更画面で変更したメールアドレスは10分ほどで変更されますので、 その後、ご自身のパソコンのメールソフトでメールアドレス変更設定をすれば、すぐにご利用できます。
※メール設定変更画面の変更だけでなく、パソコンのメールソフトの変更も必要となります。