Q. スマートステーションの不具合
スマートステーションの不具合
リセットにて改善が見込まれます。お試しください。
スマートステーションの不具合
リセットにて改善が見込まれます。お試しください。
リセットボタンの場所は以下のとおりとなります。
リセット後は自動復帰しますのでTVが映るまでお待ちください。(3~5分)
BSデジタル放送が「契約状態を確認中です」や「E-207」と表示されます
直近に、クローバTVのご契約に制限がかかっていた場合は、以下の方法でBS放送の制御信号を受け取ることで視聴可能となります。制御信号の受け取りは以下をお試しください。
STBの電源を切り、1時間以上お待ちください。
1時間待っても映らない場合はフリーダイヤル(0120240968)へお問い合わせください。
録画機能内蔵TVでも、BSデジタル放送やCS放送は録画できますか?
テレビの仕様によって、STB(セットトップボックス)からの映像を録画できない場合があります。 ご購入前に必ず電気店様、家電メーカー様にご確認くださいますようお願い申し上げます。
シャープ |
0120-001-251 |
(月-土9時~20時 日祝9時~17時) |
東芝 |
0120-97-9674 |
(年中無休9時~20時) |
パナソニック |
0120-878-365 |
(年中無休9時~20時) |
日立 |
0120-3121-11 |
(月-土9時~17時30分 日祝9時~17時) |
三菱電機 |
0120-139-365 |
(月-金9時~19時 土日祝9時~17時) |
SONY |
0120-333-020 |
(月-金9時~18時 土日祝9時~17時) |
電話番号、受付時間は変更される場合がございます。
STB(セットトップボックス)に入っているCASカードを失くしてしまった、どうすればいいですか?
新しいCASカードを再発行させていただきます。
料金は2,200円(税込)となります。