電話専用端末(EMTA)を別の部屋に移動してもらえますか? | クローバーTV

よくあるご質問

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Q. 電話専用端末(EMTA)を別の部屋に移動してもらえますか?

はい、可能です。

有料にはなりますが当社スタッフにて移動作業をさせていただきます。

安心サポートサービスをご加入であれば通常価格から3割引で対応させていただきます。

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    お申込は当社までお問合せください。

    ※ご利用の電話器がナンバーディスプレイに対応していないとご利用できません

  • 電話の利用方法(ダイヤルのしかた)

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    NTT加入電話からの切り替えの場合は、NTT東日本・NTT西日本の回線は解約または休止していただくことになります。

    NTT加入電話の番号を継続して利用される場合は、ケーブルプラス電話申し込み時に、KDDIが解約または休止手続きを代行させていただきます。

    現在、電話加入権をお持ちの場合は休止、お持ちでない場合(「加入電話・ライトプラン」をご契約の場合など)は解約の手続きを代行させていただきます(お客さまから解約、または休止手続きをお申込いただく必要はありません)。

    NTT加入電話の番号を継続して利用されない(または継続できない) 場合はお客さま自身でNTT東日本・NTT西日本に休止、または解約のお手続きをしていただく必要があります。ケーブルテレビ会社、KDDIでは代行しませんのでご注意ください。

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