当社までお問合せください。

よくあるご質問
お問い合わせの前にご覧ください。
同じカテゴリの質問
-
利用もしていないサービス料金の請求に関する案内(広告)がインターネットに接続していると定期的に表示されます。削除できませんか?
まずは当社までご相談ください。
有料対応になってしまいますが、直接ご訪問し対応が可能です。
-
Androidで無線LAN(wi-fi)の接続設定をしたい。(Android 5.0/5.1)
ここでは、docomoのXperia Z3 compact(SO-02G、OS:Android 5.0.2)を例に説明します。
※画面の表示は、機種や設定によって異なります。1.[設定]をタップします。
2.「設定」画面が表示されますので、[Wi-Fi]をタップします。
3.「Wi-Fi」画面が表示されます。「OFF」になっている場合は、タップして「ON」にします。
※「ON」になっている場合は、STEP4に進みます。
4.表示された中から、接続したい「ネットワーク名(SSID)」をタップします。
※このケースのネットワークは「musenLAN」です。
5.選択した「ネットワーク名(SSID)」のパスワードを入力して、[接続]をタップします。
6.選択した「ネットワーク名(SSID)」の下に「接続されました」と表示されたら、無線LANの接続設定は完了です。
-
ウイルスバスター月額版(新規申込受付終了)は
以下ホームページからインストールお願い致します。対応OS:android,iOS,Windows,macOS
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-11079
-
接続に必要なケーブルモデムはすべてレンタルとなっており、クローバーTVにて設置・ご提供いたします。
また、ご自宅の回線にクローバーTV提供以外のケーブルモデムを接続しても、インターネットには接続できません。