クローバーTV導入済みの集合住宅でのご利用は可能です。
その他の集合住宅でのご利用には、棟内のテレビ共聴設備の改修が必要です。
また、クローバーTV導入済みの集合住宅であっても館内設備によりインターネット、ケーブルプラス電話のサービスがご利用いただけない場合がございます。
この場合、オーナー様や管理組合様の同意が必要になります。
詳しくは「集合住宅にお住まいの方へ」をご覧いただくか直接お問合せください。
クローバーTV導入済みの集合住宅でのご利用は可能です。
その他の集合住宅でのご利用には、棟内のテレビ共聴設備の改修が必要です。
また、クローバーTV導入済みの集合住宅であっても館内設備によりインターネット、ケーブルプラス電話のサービスがご利用いただけない場合がございます。
この場合、オーナー様や管理組合様の同意が必要になります。
詳しくは「集合住宅にお住まいの方へ」をご覧いただくか直接お問合せください。
ケーブルテレビに加入していますが、インターネットやケーブルプラス電話に追加加入した場合、テレビの近くにパソコンや電話がないとだめですか?
インターネットやケーブルプラス電話の工事は、新しくインターネット専用ケーブルを配線いたしますので、テレビの設置場所に関係なくモデム等を設置する事ができます。
ご新築や宅内設備によっては新たな配線工事を行わず、館内のテレビ配線を利用した双方向工事も可能です。工事内容に関してはお申込の際にご相談させていただきますので、ご安心ください。
はい、戸建住宅でTVサービスを新規導入される場合 38,500円(税込)~ となります。
規定の利用期間をお約束いただくことで、初期費用が無料となるキャンペーンもございます。 詳しくはお問い合わせください。
ケーブルインターネットのみ、ケーブルプラス電話のみの加入はできますか?
はい、インターネットのみ、ケーブルプラス電話のみの加入も可能です。
まずはお申込の手続きをさせていただき、工事の手配をとり、工事後すぐご利用開始できます。工事までは最短3日で手配をさせていただきます。
ただし、工事の混み具合により日数が必要な場合がございますので、あらかじめご了承ください。