ケーブルラインのオプションサービスを申込、解約したい | クローバーTV

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. ケーブルラインのオプションサービスを申込、解約したい

お申込みの方は以下よりお進みください。

ケーブルラインオプションサービスのお申し込み (clovertv.jp)

 

ご解約の方は以下よりお進みください。

ケーブルラインオプションサービスのご解約 (clovertv.jp)

同じカテゴリの質問

  • 通話明細サービスはありますか?

    通話明細はインターネット上からご確認いただけます。なお、ご希望者に月額100円(税抜)(税込110円)で紙面による通話明細を提供します。

    ※ 通話明細書はテレビ・ネットサービスの請求書とは別送になります。KDDIからお客さま(契約者)に直接送付します。

  • 解約したいのですが、費用はかかりますか?

    解約される場合は、ケーブルプラス電話専用端末(EMTA)の回収、引込線の撤去などに関わる解約手数料が必要となります。

     

    ●解約手数料

    引込線撤去が必要な場合(端末撤去1台分含む)11,000円(税込)

    端末撤去のみ必要な場合 4,400円(税込)

    ※キャンペーンでの申込の場合、違約金が発生する場合がございます。ご加入状態によって解約手数料が異なるため、詳しくは当社までご連絡ください。

  • FAXは利用できますか?

    FAXも利用できます。

    ただし、回線状況により送受信できない場合がございます。また一部ご利用できない機種がございますが通常のご家庭用のFAX電話であれば概ねご利用いただけます。

    ※通信モードはG3でご利用ください。

  • 電話器を新しく購入したので接続をお願いできますか?

    はい、可能です。

    有料にはなりますが当社スタッフにて接続設定をさせていただきます。

    安心サポートサービスをご加入であれば無料で対応させていただきます。

カテゴリーで質問検索