ご使用のメールソフトのアカウント設定内容をご確認ください。
設定内容の確認方法は、「変更手続き・サポート情報」ページにある「各種マニュアルダウンロード」の各メールソフトの設定マニュアルをご覧ください。
※ユーザー名欄が「@clovernet.ne.jp」以降が入力されていないためにエラーになる方が多くいらっしゃいます。
ユーザー名は電子メールアドレス全てになりますのでご注意ください。
マニュアルにないメールソフトを御使用の方はクローバーTVまでお問い合わせください。
ご使用のメールソフトのアカウント設定内容をご確認ください。
設定内容の確認方法は、「変更手続き・サポート情報」ページにある「各種マニュアルダウンロード」の各メールソフトの設定マニュアルをご覧ください。
※ユーザー名欄が「@clovernet.ne.jp」以降が入力されていないためにエラーになる方が多くいらっしゃいます。
ユーザー名は電子メールアドレス全てになりますのでご注意ください。
マニュアルにないメールソフトを御使用の方はクローバーTVまでお問い合わせください。
直接の操作はできませんが、お客さまのパソコン画面を見ながらアドバイスができるリモートサポートサービスにご加入いただければ可能です。
月額料金が200円(税抜)必要になります。
お申込は当社までお問合せください。
※月額料金500円の訪問サポートサービスのご加入も必要です。
無料メールソフト「Thunderbird」を設定したい場合は、こちらをご参照ください。
マカフィー ® セキュリティサービス、ウイルスバスター月額版はスマートフォンでも利用できますか?
ご利用いただけます。
マカフィー ®セキュリティサービス
対応OS:android,Windows,macOS
詳しくは以下ホームページを参照ください。
http://mss.cnci.jp/mcafee/system/index.html
はい、できます。ルーター(無線/有線)をご利用いただければ複数のパソコンの接続が可能です。
ルーターにつきましては、当社でも販売しておりますので詳しくは当社までお問い合せください。