新しい機器を接続する場合は、モデムのリセット作業が必要となります。
ケーブルモデム・ルーターをリセット(※)後、再度設定を行ってください。 パソコンのインターネット接続の設定マニュアルをご希望の場合は再発行いたしますので、お気軽にご連絡ください。
(※)リセット・・・モデム本体側で電源ケーブルを抜いて再度差し込む作業となります。(ルーターが接続されている場合、ルーターのリセットも必要です。
新しい機器を接続する場合は、モデムのリセット作業が必要となります。
ケーブルモデム・ルーターをリセット(※)後、再度設定を行ってください。 パソコンのインターネット接続の設定マニュアルをご希望の場合は再発行いたしますので、お気軽にご連絡ください。
(※)リセット・・・モデム本体側で電源ケーブルを抜いて再度差し込む作業となります。(ルーターが接続されている場合、ルーターのリセットも必要です。
『Outlook for Windows11(10) new』の設定方法
『Outlook for Windows11(10) new』の設定方法は、Outlook_for_Windows11をご参照ください。
※言語が「英語」になっている場合、Outlook_for_Windows11 英語→日本語 を参照し「日本語」へ変更してください。
インターネットのオプションサービスを解約する場合、どうしたらいいですか?
当社までお問合せください。
お電話もしくは「クローバーネットサービスのコース変更」にてお申込みください。
コース変更により通信速度が変化しますので、ご利用状況によりお選びください。
なお、チャレンジコースではホームページ容量がございませんので、ご自身でホームページを開設されている方はご注意ください。
当社ではマカフィー ®セキュリティサービスを提供しております。
月額料金が400円(税抜)必要となります。
お申込はこちらから。