ウイルスバスター月額版(新規申込受付終了)は
以下ホームページからインストールお願い致します。
対応OS:android,iOS,Windows,macOS
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-11079
ウイルスバスター月額版(新規申込受付終了)は
以下ホームページからインストールお願い致します。
対応OS:android,iOS,Windows,macOS
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-11079
ケーブルモデムのランプ状態は、どのような状態を示しているのですか?
お客様宅に設置されているモデムタイプ別のランプ状態は以下の通りとなります。
①SA DPC2100が設置されているお客様
②BNMAX BCW620Jが設置されているお客様
③BNMAX BCW710Jが設置されているお客様(無線LAN内蔵モデム)
スマートフォン(ノートPC)などでwi-fiの設定をしたい。
1.無線LAN端末の側面もしくは裏面に貼られているシールを確認する。
2.SSIDとPASS KEYを控える。
※メーカーによって表記が異なる場合があります。
3.利用したい機器(PC・スマートフォン・タブレット・ゲーム機など)の無線設定場面にする。
4.設定画面に出てくる無線リストから、ステップ2で控えたSSIDと同じものを入力する。
5.選択するとPASS KEYを求められるので、ステップ2で控えたPASS KEYを入力する。
有料にはなりますが移動工事をおこないますので、当社にご相談ください。
なお、モデムを移動せずにルーターまたはLANケーブルの配線延長工事にてご対応いただくという方法もございます。
お客様にて再配線を伴うような移動を行なう事は禁止させていただいております。
インターネットのオプションサービスを解約する場合、どうしたらいいですか?
当社までお問合せください。