番組表を表示中にリモコンの黄色ボタンを押す
1つのチャンネルの番組表を8日分表示します。
番組表を表示中にリモコンの黄色ボタンを押す
1つのチャンネルの番組表を8日分表示します。
セットトップボックスのリセットで改善する場合があります。
セットトップボックス本体前面、または前面のパネル内にある「リセット」ボタンを押してご確認をお願いします。 まずはリセットをお試しください。
①パイオニアV370が設置されているお客様
②パナソニック DCH820が設置されているお客様
③スマートステーションをご利用のお客様
【リセットしても改善されない場合や、配線を変更した後に不具合が生じた場合は、下記のご確認をお願いします。】
・配線が抜けていたり、緩んでいないかご確認をお願いします。
・セットトップボックスに接続されているテレビの入力端子を他の入力端子に差し替えてご確認をお願いします。
(例:テレビの入力1につながっているケーブルを入力2へ差し替える)
※テレビの入力切換で差替えた入力に設定して、改善された場合、テレビの入力端子不良の可能性があります。
・セットトップボックスとテレビをつなぐ映像・音声ケーブルが破損していないかご確認をお願いします。
ご不明な点や、改善されない場合は、Web、または、お電話にて弊社までお問合せください。
STB(セットトップボックス)に入っているCASカードを失くしてしまった、どうすればいいですか?
新しいCASカードを再発行させていただきます。
料金は2,200円(税込)となります。
シンプル(限定)コースでもクローバーチャンネルが見られますか?
はい、ご覧いただけます。
地デジテレビなら『地デジ12ch・11ch』でご覧いただけます。 ご覧いただけない場合は、テレビ本体で再スキャンが必要となります。 操作方法についてはテレビの取扱説明書をご確認ください。