お知らせ
クローバーひかり インターネット・電話サービス 中断を伴うメンテナンスのご案内(9月18日)
2024.08.31
- 設備の安定的な稼働継続のため機器・設備メンテナンスを実施します。
メンテナンス実施中、ケーブルテレビ、ケーブルインターネット、ケーブルプラス電話、
ケーブルラインのサービスが最大1時間程度ご利用いただけない状況が発生する場合があります。
なお、メンテナンス作業後もインターネット・電話に接続できない場合は、端末装置(モデム)および
ルーター(無線ルーター等)のリセット(電源OFF、電源ON)をお試しください。→リセット方法はこちら リセット(電源OFF、電源ON)をお試しいただいてもインターネット、電話がご利用いただけない
場合は、お手数ですが下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
ご利用者の皆さまにおかれましては、たいへんご迷惑、ご不便をおかけいたします事お詫び申し上げます。
なにとぞご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。【お問い合わせ先】
クローバーTV
フリーコール 0120-240-968
(お掛け間違いのないようご注意ください)
営業時間 午前9時~午後6時 (年中無休)
営業時間外はサポートセンターにて承ります。
- 情報更新日 :2024年01月27日 00時00分