Q. WEBメールサービスはこのホームページのどこにありますか?
WEBメールサービスのページは「ご加入中の方へ」→「webメール」からご確認ください。
WEBメールサービスのページは「ご加入中の方へ」→「webメール」からご確認ください。
メールを起動するとエラーになり、送信・受信するとエラーになってしまう。
ご使用のメールソフトのアカウント設定内容をご確認ください。
設定内容の確認方法は、「変更手続き・サポート情報」ページにある「各種マニュアルダウンロード」の各メールソフトの設定マニュアルをご覧ください。
※ユーザー名欄が「@clovernet.ne.jp」以降が入力されていないためにエラーになる方が多くいらっしゃいます。
ユーザー名は電子メールアドレス全てになりますのでご注意ください。
マニュアルにないメールソフトを御使用の方はクローバーTVまでお問い合わせください。
利用もしていないサービス料金の請求に関する案内(広告)がインターネットに接続していると定期的に表示されます。削除できませんか?
まずは当社までご相談ください。
有料対応になってしまいますが、直接ご訪問し対応が可能です。
当社ではマカフィー ®セキュリティサービスを提供しております。
月額料金が400円(税抜)必要となります。
お申込はこちらから。