Q. STB(セットトップボックス)のリセット方法が知りたい
お客様のご自宅に設置されているSTB(セットトップボックス)の種類によって、リセット方法が異なります。
①パイオニア(V370)が設置されているお客様
②パナソニック(DCH820)が設置されているお客様
お客様のご自宅に設置されているSTB(セットトップボックス)の種類によって、リセット方法が異なります。
①パイオニア(V370)が設置されているお客様
②パナソニック(DCH820)が設置されているお客様
スマートステーションの不具合
リセットにて改善が見込まれます。お試しください。
STB(セットトップボックス)に表示されているチャンネルはかわるが、テレビの画面がかわりません
テレビ本体の視聴チャンネルがずれてしまっている可能性があります。
STBリモコンの「入力切替」を押して「HDMI」等の外部チャンネルで視聴ができるか確認してください。
パナソニック制のSTBリモコンの場合、「テレビ-STB」スイッチが「テレビ」になっているとチャンネルがかわらないので「STB」側にセットしていただくようお願いします。
当社の利用料には、含まれておりません。別途お支払が必要となります。
当社ではNHK衛星受信料のお支払いがお得になる「団体一括支払」を受け付けております。ぜひご利用ください。
※「団体一括支払」は地上放送のみ受信できる【地上契約】ではお申込みいただけません。
テレビ後ろの配線部等にあるブースターの電源部をご確認ください。
以下の3点を確認いただいても復旧しない場合は、クローバーTVまでご連絡ください。
■ブースター電源部の写真■