通話明細はインターネット上からご確認いただけます。なお、ご希望者に月額100円(税抜)(税込110円)で紙面による通話明細を提供します。
※ 通話明細書はテレビ・ネットサービスの請求書とは別送になります。KDDIからお客さま(契約者)に直接送付します。
通話明細はインターネット上からご確認いただけます。なお、ご希望者に月額100円(税抜)(税込110円)で紙面による通話明細を提供します。
※ 通話明細書はテレビ・ネットサービスの請求書とは別送になります。KDDIからお客さま(契約者)に直接送付します。
できません
ただし、電話番号を変更する事はできますが、この場合であっても番号の指定はできず無作為に選んだ3つの電話番号から選んでいただく事になります。
※電話番号変更する場合、無料期間を過ぎると2,000円(税抜)が必要となります。
電話帳の掲載、104番号案内への登録については、申込書にご記入いただく事で対応させていただきます(自動的には継続されません)。
電話帳の配布(有料)を希望される場合は、タウンページセンター(連絡先:0120-506-309)へご連絡ください。
着信番号を表示するサービス「発信番号表示(ナンバーディスプレイ)サービス」にご加入いただければ可能です。
月額料金が400円(税抜)必要となります。
お申込は当社までお問合せください。
※ご利用の電話器がナンバーディスプレイに対応していないとご利用できません
フリーダイヤルや110番・119番、災害伝言ダイヤル(171)の利用はできますか?
フリーダイヤルやナビダイヤルやKDDIのフリーコール、また110番・119番もご利用いただけます。災害伝言ダイヤル(171)も有料(8円(税抜)(税込8.64円)/1分)ですがご利用いただけます。