ご利用月の翌月27日(休業日の場合は翌営業日)です。

よくあるご質問
お問い合わせの前にご覧ください。
同じカテゴリの質問
-
インターネット、ケーブルテレビ、電話工事までの時間はどの位必要ですか?
お申し込みから工事まで最短5日で可能です。
※場合により日数が変わります。お申し込み時に確認ください。
-
利用料金を滞納した場合、どのようになるのか、どのように支払えばいいのか。
滞納の期間により対応が変わりますので、以下の記載を参考にしてください。
・1か月目の滞納…次月の利用料金の引き落としに合わせ2か月分口座より引き落としさせていただきます。
・2か月目の滞納…多チャンネル放送、インターネット及び電話サービスを停止させていただきます。お支払いに関しては、下記の口座にお振込みをお願いいたします。
三菱UFJ銀行 津島支店 普通口座 口座番号:0034932
西尾張シーエーティーヴィ株式会社(ニシオワリシーエーティーヴィカブシキガイシャ)口座への入金が難しい方は、滞納翌月15日前後にコンビニ支払いの用紙を送付させていただきます。
以降のお支払いが確認できない場合、地上波再送信放送の電波遮断を行わせていただきます。
さらにその後もお支払いいただけない場合、弊社サービスの強制解約処置をとらせていただきます。
また、強制解約後は、利用料金の回収を下記法律事務所に委託させていただきますので、あらかじめご了承ください。
委託先:神田お玉ヶ池法律事務所
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-11-7 ラ・アトレ岩本町3階 -
テレビとインターネットの利用料を別々の口座で引き落とすことはできますか?
可能です。
ただし、ケーブルプラス電話で約束割をご希望の場合は、すべてのサービスを同じ口座でのお引き落としでお願いします。
-
番組ガイドの配布は2021年6月号をもって終了させていただきました。
今後は電子番組表や新たにサービス開始した『Cable Gate』をご使用ください。
◆電子番組表(EPG)
テレビ、STB(セットトップボックス)、レコーダーのリモコンの「番組表」ボタンを押すと画面に表示されます。◆『Cable Gate』
スマホ、タブレットはアプリをインストール、パソコンは『Cable Gate』のWEBサイトで「地デジ」「BS」「CS(CATV)」の番組表をご覧いただけます。また、会員登録すれば、自分だけのMy番組表をつくることもできます。詳しくはこちらをご覧下さい。