Q. テレビを新しく購入したので接続をお願いできますか?

よくあるご質問
お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
お問い合わせの前にご覧ください。
同じカテゴリの質問
-
BSデジタル放送が「契約状態を確認中です」や「E-207」と表示されます
直近に、クローバTVのご契約に制限がかかっていた場合は、以下の方法でBS放送の制御信号を受け取ることで視聴可能となります。制御信号の受け取りは以下をお試しください。
STBの電源を切り、1時間以上お待ちください。
1時間待っても映らない場合はフリーダイヤル(0120240968)へお問い合わせください。
-
STB(セットトップボックス)はリース品となりますので、無料で交換させていただきます。 リモコンは消耗品となりますので、代替品をご販売しております。当社窓口もしくはご自宅まで訪問し販売させていただきます。
ご販売価格
局舎窓口販売の場合
2,500円(税抜) (税込2,750円)
訪問販売の場合
3,000円(税抜) (税込3,300円)
※料金の支払い方法は、口座振替も可能です。 なお、中古リモコンでも良い場合は、無料で交換させていただきます。
-
スマートステーションで録画したものをブルーレイレコーダーへ移したい
-
STB(セットトップボックス)に表示されているチャンネルはかわるが、テレビの画面がかわりません
テレビ本体の視聴チャンネルがずれてしまっている可能性があります。
STBリモコンの「入力切替」を押して「HDMI」等の外部チャンネルで視聴ができるか確認してください。
パナソニック制のSTBリモコンの場合、「テレビ-STB」スイッチが「テレビ」になっているとチャンネルがかわらないので「STB」側にセットしていただくようお願いします。