よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. テレビとインターネットの利用料を別々の口座で引き落とすことはできますか?

可能です。

ただし、ケーブルプラス電話で約束割をご希望の場合は、すべてのサービスを同じ口座でのお引き落としでお願いします。

同じカテゴリの質問

  • windows11 無線設定方法

    パソコンやルーターを買替した後などは
    無線設定が必要になります。

    こちらをご参照ください。

    windows11 無線設定方法.pdf

  • 利用料金を滞納した場合、どのようになるのか、どのように支払えばいいのか。

    滞納の期間により対応が変わりますので、以下の記載を参考にしてください。

    ・1か月目の滞納…次月の利用料金の引き落としに合わせ2か月分口座より引き落としさせていただきます。

    ・2か月目の滞納…多チャンネル放送、インターネット及び電話サービスを停止させていただきます。お支払いに関しては、下記の口座にお振込みをお願いいたします。

     

    三菱UFJ銀行 津島支店 普通口座 口座番号:0034932
    西尾張シーエーティーヴィ株式会社(ニシオワリシーエーティーヴィカブシキガイシャ)

     

    口座への入金が難しい方は、滞納翌月15日前後にコンビニ支払いの用紙を送付させていただきます。

    以降のお支払いが確認できない場合、地上波再送信放送の電波遮断を行わせていただきます。

    さらにその後もお支払いいただけない場合、弊社サービスの強制解約処置をとらせていただきます。

    また、強制解約後は、利用料金の回収を下記法律事務所に委託させていただきますので、あらかじめご了承ください。

     

    委託先:神田お玉ヶ池法律事務所
    〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-11-7 ラ・アトレ岩本町3階

  • コース変更した場合、利用料の請求はどのようになりますか?

    コース変更開始月の翌月にご請求となります。

    (3月開始であれば4月に3月分の請求となります。)

  • インターネット、ケーブルテレビ、電話工事までの時間はどの位必要ですか?

    お申し込みから工事まで最短5日で可能です。

    ※場合により日数が変わります。お申し込み時に確認ください。