Q. サービス利用に必要なものはありますか?
ケーブルプラス電話をご利用いただくために必要な宅内機器(電話機能付ケーブルモデム)をご用意します(毎月のご利用料金は月額基本料に含まれます)。
※ クローバーTVにて設置及び撤去工事を行ないます。費用につきましては弊社にお問い合わせください。
ケーブルプラス電話をご利用いただくために必要な宅内機器(電話機能付ケーブルモデム)をご用意します(毎月のご利用料金は月額基本料に含まれます)。
※ クローバーTVにて設置及び撤去工事を行ないます。費用につきましては弊社にお問い合わせください。
着信番号を表示するサービス「発信番号表示(ナンバーディスプレイ)サービス」にご加入いただければ可能です。
月額料金が400円(税抜)必要となります。
お申込は当社までお問合せください。
※ご利用の電話器がナンバーディスプレイに対応していないとご利用できません
[010]+国番号+相手の携帯電話番号(最初の0を除く)で電話をかけることができます。
通話料金についてはこちらをご確認ください。
クローバーTVサービスエリア内であればどなたでも利用可能です。まずはこちらのページで情報エリアを確認ください。
ただし、ビジネスフォンをご利用の場合はご利用いただけません、緊急通報システムに関してもご利用いただけない場合がございますので詳しくはお問合せください。
停電時はご利用できません。