お客様宅に設置されているモデムタイプ別のランプ状態は以下の通りとなります。
①SA DPC2100が設置されているお客様
②BNMAX BCW620Jが設置されているお客様
③BNMAX BCW710Jが設置されているお客様(無線LAN内蔵モデム)
お客様宅に設置されているモデムタイプ別のランプ状態は以下の通りとなります。
①SA DPC2100が設置されているお客様
②BNMAX BCW620Jが設置されているお客様
③BNMAX BCW710Jが設置されているお客様(無線LAN内蔵モデム)
3GBとなります。
※容量追加のオプションはありません。
はい、できます。ルーター(無線/有線)をご利用いただければ複数のパソコンの接続が可能です。
ルーターにつきましては、当社でも販売しておりますので詳しくは当社までお問い合せください。
『Outlook for Windows11(10) new』の設定方法
『Outlook for Windows11(10) new』の設定方法は、Outlook_for_Windows11をご参照ください。
※言語が「英語」になっている場合、Outlook_for_Windows11 英語→日本語 を参照し「日本語」へ変更してください。
メールを起動するとエラーになり、送信・受信するとエラーになってしまう。
ご使用のメールソフトのアカウント設定内容をご確認ください。
設定内容の確認方法は、「変更手続き・サポート情報」ページにある「各種マニュアルダウンロード」の各メールソフトの設定マニュアルをご覧ください。
※ユーザー名欄が「@clovernet.ne.jp」以降が入力されていないためにエラーになる方が多くいらっしゃいます。
ユーザー名は電子メールアドレス全てになりますのでご注意ください。
マニュアルにないメールソフトを御使用の方はクローバーTVまでお問い合わせください。