よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. クローバーでんき 料金

新規登録がまだお済でないかたはマイページ登録方法からご確認お願い致します。

 

  • クローバーでんきのご使用量や詳細をご確認いただくには

でんきのマイページに登録していただく必要がございます。

 

「電気のご契約内容のお知らせ」が届きましたら、クローバーでんきマイページ

から新規会員登録をお願い致します。

 

入力方法につきましては、会員登録の流れをご参照ください。

 

 

操作方法がわからない等ありましたら、
お気軽にお問合せください。

同じカテゴリの質問

  • マイページ登録方法

    マイページ (clovertv.jp) よりお進みいただき、以下手順に沿って登録いただけます。

     

    ①新規登録

     

    ②お客様情報の登録

     

    ③パスワードの発行

     

    ④ログイン

     

    ⑤ログインされましたら以下の画面が表示されます。※ページを閉じた時点でログアウトされます。ログアウトの処理は必要ありません。

  • 番組ガイドが届かないのですが。

    番組ガイドの配布は2021年6月号をもって終了させていただきました。

    今後は電子番組表や新たにサービス開始した『Cable Gate』をご使用ください。

     

    ◆電子番組表(EPG)
    テレビ、STB(セットトップボックス)、レコーダーのリモコンの「番組表」ボタンを押すと画面に表示されます。

    ◆『Cable Gate』
    スマホ、タブレットはアプリをインストール、パソコンは『Cable Gate』のWEBサイトで「地デジ」「BS」「CS(CATV)」の番組表をご覧いただけます。また、会員登録すれば、自分だけのMy番組表をつくることもできます。

     

    詳しくはこちらをご覧下さい。

  • 利用料金を滞納した場合、どのようになるのか、どのように支払えばいいのか。

    滞納の期間により対応が変わりますので、以下の記載を参考にしてください。

    ・1か月目の滞納…次月の利用料金の引き落としに合わせ2か月分口座より引き落としさせていただきます。

    ・2か月目の滞納…多チャンネル放送、インターネット及び電話サービスを停止させていただきます。お支払いに関しては、下記の口座にお振込みをお願いいたします。

     

    三菱UFJ銀行 津島支店 普通口座 口座番号:0034932
    西尾張シーエーティーヴィ株式会社(ニシオワリシーエーティーヴィカブシキガイシャ)

     

    口座への入金が難しい方は、滞納翌月15日前後にコンビニ支払いの用紙を送付させていただきます。

    以降のお支払いが確認できない場合、地上波再送信放送の電波遮断を行わせていただきます。

    さらにその後もお支払いいただけない場合、弊社サービスの強制解約処置をとらせていただきます。

    また、強制解約後は、利用料金の回収を下記法律事務所に委託させていただきますので、あらかじめご了承ください。

     

    委託先:神田お玉ヶ池法律事務所
    〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-11-7 ラ・アトレ岩本町3階

  • 利用料の口座振替(支払い)日はいつですか?

    ご利用月の翌月27日(休業日の場合は翌営業日)です。