Q. キャッチホンは使えるの?
オプションサービスの「割込通話(キャッチホン)サービス」にご加入いただければ利用できます。
月額料金が300円(税抜)必要となります。
お申込は当社までお問合せください。
オプションサービスの「割込通話(キャッチホン)サービス」にご加入いただければ利用できます。
月額料金が300円(税抜)必要となります。
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ケーブルプラス電話はKDDIの高品質なIPネットワークを活用した電話サービスです。従来の電話と遜色ない通話品質・安定性を実現し、緊急通報も可能と致しました。また、最新のセキュリティ技術を用いてサービスの安全性を確保しております。
※ 総務省の定める03、06などで始まる電話番号(0AB~J番号)の電話サービスを提供する基準を満たしております。
停電時はご利用できません。
フリーダイヤルや110番・119番、災害伝言ダイヤル(171)の利用はできますか?
フリーダイヤルやナビダイヤルやKDDIのフリーコール、また110番・119番もご利用いただけます。災害伝言ダイヤル(171)も有料(8円(税抜)(税込8.64円)/1分)ですがご利用いただけます。
通常のダイヤル方法と変わりません。(ただし、現在のダイヤル方法が以下に該当する場合はご注意ください。)
※ ISDN特有のダイヤル方法(相手先電話番号に「*」を付けてダイヤルするなど)ではご利用いただけません。
※ 相手先電話番号に事業者識別番号(0033など)を付与しての他社電話サービスはご利用いただけません。(ケーブルプラス電話の発信となり、ケーブルプラス電話通話料金が適用されます。)