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        よくあるご質問
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							メールを起動するとエラーになり、送信・受信するとエラーになってしまう。 ご使用のメールソフトのアカウント設定内容をご確認ください。 設定内容の確認方法は、「変更手続き・サポート情報」ページにある「各種マニュアルダウンロード」の各メールソフトの設定マニュアルをご覧ください。 ※ユーザー名欄が「@clovernet.ne.jp」以降が入力されていないためにエラーになる方が多くいらっしゃいます。 ユーザー名は電子メールアドレス全てになりますのでご注意ください。 マニュアルにないメールソフトを御使用の方はクローバーTVまでお問い合わせください。 
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							ケーブルモデムおよびインターネット接続機器(ルーター・HUB(ハブ)等)の再起動の方法は? 【再起動の手順】 
 【1】ルーター・HUB(ハブ)の電源コードをコンセントから抜く。(ルーター・HUB(ハブ)等を利用されている場合)
 【2】ケーブルモデムの電源を切る。(ケーブルモデムの電源コードをコンセントから抜く)。
 【3】全てのインターネット接続機器の電源が切れた状態で5分程度待つ。
 【4】ケーブルモデムの電源コードをコンセントに差し込み、各ランプが正常に点灯することを確認する。
 【5】ルーター・HUB(ハブ)の電源コードをコンセントに差し込む(ルーター・HUB(ハブ)等を利用されている場合)。
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							メール設定変更画面でメールアドレスの変更をしましたが、メールアドレスはいつから変更になりますか? メール設定変更画面で変更したメールアドレスは10分ほどで変更されますので、 その後、ご自身のパソコンのメールソフトでメールアドレス変更設定をすれば、すぐにご利用できます。 ※メール設定変更画面の変更だけでなく、パソコンのメールソフトの変更も必要となります。 
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