よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. マイページがうまく表示されない
マイページをショートカットやお気に入り登録されている方で、
請求書を印刷しようとしたらページがうまく出ない場合があります。

以下をお試しください。


【パソコンの場合】

☆検索エンジンがGoogleChromeの場合☆
   「ctrl」「shift」を押しながら「F5」を押してください。
   ページが更新され正常にご覧いただけます。

☆検索エンジンがGoogleChrome以外の場合☆
   「ctrl」を押しながら「F5」を押してください。
   ページが更新され正常にご覧いただけます。

【スマホ・タブレットの場合】
iphone/ipadの場合≫

☆閲覧履歴とタブを維持する方法

  ① iPhoneの設定アプリを起動後[Safari]→[詳細]を選択
  ② [詳細]→[Webサイトデータ]を選択
  ③ 任意のWebサイトデー(clovertv.jp)を左にスワイプして[削除]を選択
     マイページ(clovertv.jp)のみキャッシュが消え、再ログイン後ページが正常に
     ご覧いただけます。

☆Cookie、閲覧履歴、タブも削除する方法

    「設定」>「Safari」の順に選択し、「履歴と Web サイトデータを消去」をタップします。
    履歴や Cookie を消去され、ページを正常にご覧いただけます。



≪Androidの場合≫

  ① Chromeの画面の右上の点3つが縦に並んでいるボタンをタップ
  ② 1で表示されたメニューの下の方にある「設定」の項目をタップ
  ③ 「設定」画面の中の「プライバシー」をタップ
  ④ 「プライバシー」画面の中の「閲覧履歴データを削除する」をタップ
  ⑤ 「閲覧履歴データを削除する」画面の中から削除したいデータの項目にチェックを入れる
     画像だけなら「キャッシュされた画像とファイル」にだけチェックを入れる
  ⑥ 「閲覧履歴データを削除する」画面の「データを消去」をタップする


同じカテゴリの質問

  • 利用料の口座振替(支払い)日はいつですか?

    ご利用月の翌月27日(休業日の場合は翌営業日)です。

  • クローバーでんき 料金

    新規登録がまだお済でないかたはマイページ登録方法からご確認お願い致します。

     

    • クローバーでんきのご使用量や詳細をご確認いただくには

    でんきのマイページに登録していただく必要がございます。

     

    「電気のご契約内容のお知らせ」が届きましたら、クローバーでんきマイページ

    から新規会員登録をお願い致します。

     

    入力方法につきましては、会員登録の流れをご参照ください。

     

     

    操作方法がわからない等ありましたら、
    お気軽にお問合せください。

  • マイページ登録方法

    マイページ (clovertv.jp) よりお進みいただき、以下手順に沿って登録いただけます。

     

    ①新規登録

     

    ②お客様情報の登録

     

    ③パスワードの発行

     

    ④ログイン

     

    ⑤ログインされましたら以下の画面が表示されます。※ページを閉じた時点でログアウトされます。ログアウトの処理は必要ありません。

  • 解約するにはどうしたらいいですか?

    まずはご連絡ください。(ただし、最低ご利用期間6ヶ月を経過していることが必要です。)20日受付分までを当月分とします。

    なお、月額利用料の日割計算はいたしませんので、ご了承ください。

    また、ご解約に際し撤去工事が必要となります。詳しくはお問合せください。

    ※最低ご利用期間の6ヶ月未満でご解約される場合は、「短期解約違約金(2,000円(税抜)(税込2,200円)×残月数)」のお支払いが必要となります。

    ※ケーブルテレビサービスをご解約される場合は、地上波の放送もご覧いただけなくなりお客さまのご負担によりアンテナ設置などが必要となりますのでご了承ください。(集合住宅・電波障害対策家屋にお住まいの場合はこの限りではございません。)

    ※キャンペーン等でお申込の場合は、最低利用期間6ヶ月を経過していても、解約違約金が必要となる場合がございます。

    ※解約手数料が必要な場合がございます。