Q. 電話帳への掲載や配布はどうなりますか?
電話帳の掲載、104番号案内への登録については、申込書にご記入いただく事で対応させていただきます(自動的には継続されません)。
電話帳の配布(有料)を希望される場合は、タウンページセンター(連絡先:0120-506-309)へご連絡ください。
電話帳の掲載、104番号案内への登録については、申込書にご記入いただく事で対応させていただきます(自動的には継続されません)。
電話帳の配布(有料)を希望される場合は、タウンページセンター(連絡先:0120-506-309)へご連絡ください。
パソコンは必要ですか?またインターネット利用中に電話は利用できますか?
パソコンをお持ちでなくてもご利用いただけます。また、クローバーTVのインターネットをご利用中でも、同時に電話を利用することは可能です。
電話器の設定が「トーン」になっていることをご確認の上、電話番号のダイヤルの後に「♯」を続けてダイヤルすると、呼出までの時間が短くなります。
可能です。
【契約者名変更に伴う注意点】
・依頼受付後、KDDIからお客様に、「契約者変更届」「返信用封筒」を送付致します。
※婚姻(離婚)による契約者ご本人の改姓の場合は、上記書面は送付しません。
※離婚による、元配偶者およびその親族への契約者名変更はお受けできません。解約後、再申込をご案内願います。
・書類を返送いただいた後、KDDIにて契約者名を変更します。
通話明細はインターネット上からご確認いただけます。なお、ご希望者に月額100円(税抜)(税込110円)で紙面による通話明細を提供します。
※ 通話明細書はテレビ・ネットサービスの請求書とは別送になります。KDDIからお客さま(契約者)に直接送付します。