Q. 着信番号(ナンバーディスプレイ)を表示させたい
着信番号を表示するサービス「発信番号表示(ナンバーディスプレイ)サービス」にご加入いただければ可能です。
月額料金が400円(税抜)必要となります。
お申込は当社までお問合せください。
※ご利用の電話器がナンバーディスプレイに対応していないとご利用できません
着信番号を表示するサービス「発信番号表示(ナンバーディスプレイ)サービス」にご加入いただければ可能です。
月額料金が400円(税抜)必要となります。
お申込は当社までお問合せください。
※ご利用の電話器がナンバーディスプレイに対応していないとご利用できません
できません
ただし、電話番号を変更する事はできますが、この場合であっても番号の指定はできず無作為に選んだ3つの電話番号から選んでいただく事になります。
※電話番号変更する場合、無料期間を過ぎると2,000円(税抜)が必要となります。
書類不備などのない場合、通常2~3週間で開通することを予定しております。
※ 大量のお客さまからのお申込を頂いた場合など、ご利用開始まで1~2ヶ月程度かかる場合がございます。
※ エリア内であっても設備の都合によりご利用になれないことがございます。
フリーダイヤルや110番・119番、災害伝言ダイヤル(171)の利用はできますか?
フリーダイヤルやナビダイヤルやKDDIのフリーコール、また110番・119番もご利用いただけます。災害伝言ダイヤル(171)も有料(8円(税抜)(税込8.64円)/1分)ですがご利用いただけます。