海外の携帯電話への通話 | クローバーTV

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. 海外の携帯電話への通話

[010]+国番号+相手の携帯電話番号(最初の0を除く)で電話をかけることができます。

通話料金についてはこちらをご確認ください。

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  • サービス利用に必要なものはありますか?

    ケーブルプラス電話をご利用いただくために必要な宅内機器(電話機能付ケーブルモデム)をご用意します(毎月のご利用料金は月額基本料に含まれます)。

    ※ クローバーTVにて設置及び撤去工事を行ないます。費用につきましては弊社にお問い合わせください。

  • 着信番号(ナンバーディスプレイ)を表示させたい

    着信番号を表示するサービス「発信番号表示(ナンバーディスプレイ)サービス」にご加入いただければ可能です。

    月額料金が400円(税抜)必要となります。

    お申込は当社までお問合せください。

    ※ご利用の電話器がナンバーディスプレイに対応していないとご利用できません

  • フリーダイヤルや110番・119番、災害伝言ダイヤル(171)の利用はできますか?

    フリーダイヤルやナビダイヤルやKDDIのフリーコール、また110番・119番もご利用いただけます。災害伝言ダイヤル(171)も有料(8円(税抜)(税込8.64円)/1分)ですがご利用いただけます。

  • 今までのNTT東日本・NTT西日本の回線はどうすればいいですか?

    NTT加入電話からの切り替えの場合は、NTT東日本・NTT西日本の回線は解約または休止していただくことになります。

    NTT加入電話の番号を継続して利用される場合は、ケーブルプラス電話申し込み時に、KDDIが解約または休止手続きを代行させていただきます。

    現在、電話加入権をお持ちの場合は休止、お持ちでない場合(「加入電話・ライトプラン」をご契約の場合など)は解約の手続きを代行させていただきます(お客さまから解約、または休止手続きをお申込いただく必要はありません)。

    NTT加入電話の番号を継続して利用されない(または継続できない) 場合はお客さま自身でNTT東日本・NTT西日本に休止、または解約のお手続きをしていただく必要があります。ケーブルテレビ会社、KDDIでは代行しませんのでご注意ください。

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