よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. 引落し口座(名義)を変更したいのですが。

専用の書類を郵送いたしますので、ご連絡ください。

※口座変更については、金融機関または当社の事務手続きに時間(1ヶ月程)がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

同じカテゴリの質問

  • 解約するにはどうしたらいいですか?

    まずはご連絡ください。(ただし、最低ご利用期間6ヶ月を経過していることが必要です。)20日受付分までを当月分とします。

    なお、月額利用料の日割計算はいたしませんので、ご了承ください。

    また、ご解約に際し撤去工事が必要となります。詳しくはお問合せください。

    ※最低ご利用期間の6ヶ月未満でご解約される場合は、「短期解約違約金(2,000円(税抜)(税込2,200円)×残月数)」のお支払いが必要となります。

    ※ケーブルテレビサービスをご解約される場合は、地上波の放送もご覧いただけなくなりお客さまのご負担によりアンテナ設置などが必要となりますのでご了承ください。(集合住宅・電波障害対策家屋にお住まいの場合はこの限りではございません。)

    ※キャンペーン等でお申込の場合は、最低利用期間6ヶ月を経過していても、解約違約金が必要となる場合がございます。

    ※解約手数料が必要な場合がございます。

  • クローバーでんき 料金

    新規登録がまだお済でないかたはマイページ登録方法からご確認お願い致します。

     

    • クローバーでんきのご使用量や詳細をご確認いただくには

    でんきのマイページに登録していただく必要がございます。

     

    「電気のご契約内容のお知らせ」が届きましたら、クローバーでんきマイページ

    から新規会員登録をお願い致します。

     

    入力方法につきましては、会員登録の流れをご参照ください。

     

     

    操作方法がわからない等ありましたら、
    お気軽にお問合せください。

  • テレビとインターネットの利用料を別々の口座で引き落とすことはできますか?

    可能です。

    ただし、ケーブルプラス電話で約束割をご希望の場合は、すべてのサービスを同じ口座でのお引き落としでお願いします。

  • テレビ・インターネットサービスともにいろいろなコースプランがありますが、コースプランの変更は可能ですか?

    はい、できます。

    コースプランの変更で基本的には工事は必要ありませんが、内容によっては機器交換(※)・C-CASカード送付などが必要になる場合がございます。

    コース変更ご希望の場合は、お電話もしくはホームページにてお申込ください。