メールアドレスを変更したい場合は こちら をご参照ください。
メールアドレスを変更したい場合は こちら をご参照ください。
『Outlook for Windows11(10) new』の設定方法
『Outlook for Windows11(10) new』の設定方法は、Outlook_for_Windows11をご参照ください。
※言語が「英語」になっている場合、Outlook_for_Windows11 英語→日本語 を参照し「日本語」へ変更してください。
メールを起動するとエラーになり、送信・受信するとエラーになってしまう。
ご使用のメールソフトのアカウント設定内容をご確認ください。
設定内容の確認方法は、「変更手続き・サポート情報」ページにある「各種マニュアルダウンロード」の各メールソフトの設定マニュアルをご覧ください。
※ユーザー名欄が「@clovernet.ne.jp」以降が入力されていないためにエラーになる方が多くいらっしゃいます。
ユーザー名は電子メールアドレス全てになりますのでご注意ください。
マニュアルにないメールソフトを御使用の方はクローバーTVまでお問い合わせください。
メール設定変更画面でメールアドレスの変更をしましたが、メールアドレスはいつから変更になりますか?
メール設定変更画面で変更したメールアドレスは10分ほどで変更されますので、 その後、ご自身のパソコンのメールソフトでメールアドレス変更設定をすれば、すぐにご利用できます。
※メール設定変更画面の変更だけでなく、パソコンのメールソフトの変更も必要となります。
接続に必要なケーブルモデムはすべてレンタルとなっており、クローバーTVにて設置・ご提供いたします。
また、ご自宅の回線にクローバーTV提供以外のケーブルモデムを接続しても、インターネットには接続できません。