マイページ登録方法 | クローバーTV

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. マイページ登録方法

マイページ (clovertv.jp) よりお進みいただき、以下手順に沿って登録いただけます。

 

①新規登録

 

②お客様情報の登録

 

③パスワードの発行

 

④ログイン

 

⑤ログインされましたら以下の画面が表示されます。※ページを閉じた時点でログアウトされます。ログアウトの処理は必要ありません。

同じカテゴリの質問

  • テレビとインターネットの利用料を別々の口座で引き落とすことはできますか?

    可能です。

    ただし、ケーブルプラス電話で約束割をご希望の場合は、すべてのサービスを同じ口座でのお引き落としでお願いします。

  • マイページ  クレジットカード登録方法

    以下の資料(PDF)をご確認ください。

    マイページ クレジットカード登録

  • 引落し口座(名義)を変更したいのですが。

    専用の書類を郵送いたしますので、ご連絡ください。

    ※口座変更については、金融機関または当社の事務手続きに時間(1ヶ月程)がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

  • 利用料金を滞納した場合、どのようになるのか、どのように支払えばいいのか。

    滞納の期間により対応が変わりますので、以下の記載を参考にしてください。

    ・1か月目の滞納…次月の利用料金の引き落としに合わせ2か月分口座より引き落としさせていただきます。

    ・2か月目の滞納…多チャンネル放送、インターネット及び電話サービスを停止させていただきます。お支払いに関しては、下記の口座にお振込みをお願いいたします。

     

    三菱UFJ銀行 津島支店 普通口座 口座番号:0034932
    西尾張シーエーティーヴィ株式会社(ニシオワリシーエーティーヴィカブシキガイシャ)

     

    口座への入金が難しい方は、滞納翌月15日前後にコンビニ支払いの用紙を送付させていただきます。

    以降のお支払いが確認できない場合、地上波再送信放送の電波遮断を行わせていただきます。

    さらにその後もお支払いいただけない場合、弊社サービスの強制解約処置をとらせていただきます。

    また、強制解約後は、利用料金の回収を下記法律事務所に委託させていただきますので、あらかじめご了承ください。

     

    委託先:神田お玉ヶ池法律事務所
    〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-11-7 ラ・アトレ岩本町3階

カテゴリーで質問検索