Q. フリーダイヤルや110番・119番、災害伝言ダイヤル(171)の利用はできますか?
フリーダイヤルやナビダイヤルやKDDIのフリーコール、また110番・119番もご利用いただけます。災害伝言ダイヤル(171)も有料(8円(税抜)(税込8.64円)/1分)ですがご利用いただけます。
フリーダイヤルやナビダイヤルやKDDIのフリーコール、また110番・119番もご利用いただけます。災害伝言ダイヤル(171)も有料(8円(税抜)(税込8.64円)/1分)ですがご利用いただけます。
できません
ただし、電話番号を変更する事はできますが、この場合であっても番号の指定はできず無作為に選んだ3つの電話番号から選んでいただく事になります。
※電話番号変更する場合、無料期間を過ぎると2,000円(税抜)が必要となります。
ケーブルプラス電話の工事の時に設置させていただいたケーブルプラス電話専用端末EMTAのリセットをお試しください。
※リセット方法・・・EMTAの電源コードを抜き3分後に再度挿し込む作業です。
ケーブルプラス電話をご利用いただくために必要な宅内機器(電話機能付ケーブルモデム)をご用意します(毎月のご利用料金は月額基本料に含まれます)。
※ クローバーTVにて設置及び撤去工事を行ないます。費用につきましては弊社にお問い合わせください。