可能です。
ただし、ケーブルプラス電話で約束割をご希望の場合は、すべてのサービスを同じ口座でのお引き落としでお願いします。
可能です。
ただし、ケーブルプラス電話で約束割をご希望の場合は、すべてのサービスを同じ口座でのお引き落としでお願いします。
ご利用月の翌月27日(休業日の場合は翌営業日)です。
利用料金を滞納した場合、どのようになるのか、どのように支払えばいいのか。
滞納の期間により対応が変わりますので、以下の記載を参考にしてください。
・1か月目の滞納…次月の利用料金の引き落としに合わせ2か月分口座より引き落としさせていただきます。
・2か月目の滞納…多チャンネル放送、インターネット及び電話サービスを停止させていただきます。お支払いに関しては、下記の口座にお振込みをお願いいたします。
三菱UFJ銀行 津島支店 普通口座 口座番号:0034932
西尾張シーエーティーヴィ株式会社(ニシオワリシーエーティーヴィカブシキガイシャ)
口座への入金が難しい方は、滞納翌月15日前後にコンビニ支払いの用紙を送付させていただきます。
以降のお支払いが確認できない場合、地上波再送信放送の電波遮断を行わせていただきます。
さらにその後もお支払いいただけない場合、弊社サービスの強制解約処置をとらせていただきます。
また、強制解約後は、利用料金の回収を下記法律事務所に委託させていただきますので、あらかじめご了承ください。
委託先:神田お玉ヶ池法律事務所
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-11-7 ラ・アトレ岩本町3階
マイページをショートカットやお気に入り登録されている方で、 請求書を印刷しようとしたらページがうまく出ない場合があります。 以下をお試しください。 【パソコンの場合】 ☆検索エンジンがGoogleChromeの場合☆ 「ctrl」「shift」を押しながら「F5」を押してください。 ページが更新され正常にご覧いただけます。
☆検索エンジンがGoogleChrome以外の場合☆ 「ctrl」を押しながら「F5」を押してください。 ページが更新され正常にご覧いただけます。
【スマホ・タブレットの場合】
≪iphone/ipadの場合≫ ☆閲覧履歴とタブを維持する方法 ① iPhoneの設定アプリを起動後[Safari]→[詳細]を選択 ② [詳細]→[Webサイトデータ]を選択 ③ 任意のWebサイトデー(clovertv.jp)を左にスワイプして[削除]を選択 マイページ(clovertv.jp)のみキャッシュが消え、再ログイン後ページが正常に ご覧いただけます。 ☆Cookie、閲覧履歴、タブも削除する方法 「設定」>「Safari」の順に選択し、「履歴と Web サイトデータを消去」をタップします。 履歴や Cookie を消去され、ページを正常にご覧いただけます。 ≪Androidの場合≫ ① Chromeの画面の右上の点3つが縦に並んでいるボタンをタップ ② 1で表示されたメニューの下の方にある「設定」の項目をタップ ③ 「設定」画面の中の「プライバシー」をタップ ④ 「プライバシー」画面の中の「閲覧履歴データを削除する」をタップ ⑤ 「閲覧履歴データを削除する」画面の中から削除したいデータの項目にチェックを入れる 画像だけなら「キャッシュされた画像とファイル」にだけチェックを入れる ⑥ 「閲覧履歴データを削除する」画面の「データを消去」をタップする
専用の書類を郵送いたしますので、ご連絡ください。
※口座変更については、金融機関または当社の事務手続きに時間(1ヶ月程)がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。